2017年04月29日(土) 23時14分04秒

スタンプ2017GW

テーマ:非実在世界に逃避

http://mypage.ameba.jp/campaign/#/stamp/0942_log

またキャンペーンバナーないので自分でリンク~

前回のやつは終了間際に毎日バナー出してたな~意味不明w

今回はコイン使わんので~ピグ着せ替え貰うだけかにょ~

 

そう言えば~ラ○フスタブロ米欄の鬱陶しい某氏が引退宣言してたけど~

また直ぐ復活すんだろうな~

ってか引退宣言してんのに~気に入らんユーザー粛清するみたいなこと

書いてっけど~もしかしたら大野菜で庭荒らされたのかしら~?

そうだとしたら~うざいことしてるからそういう目に遭うんですよと言いたい~

 

愚痴※が目障りとか~文句あるならプレイすんなやめろとか~

そういうことはぐるっぽに書けとか運営にメールしろとか~

でも攻略の質問はおkとか~(それだってぐるっぽ行※だろがw

一見正論に見えて自己ルール押し付けてるだけと言う~

 

自分はレアドロップ品も沢山出てクリアしました~みたいな浮かれ※書いて

反感買わない訳なかろうが~浮かれ※の方が余程目障りだ阿呆め~

 

という個人の見解ですwww

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ぴかQさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:うえ~~い♪

>おプーさん
なんかアメンバー限定記事はいいねボタン表示されないっぽいです~
他のノーマル記事(内容はアブノーマルよwうふw)には~
いいねボタンついてますが~いいねした人は儂しか見られません~
という状態にしてます~だって広告目的の人が鬱陶しくてにょ~www
儂は精神状態がかなりアレな時に~真面目に反論して酷い目にあったので~
やっぱりスタブロ※欄は傍観するに限るなあと思う今日この頃に御座います~

1 ■うえ~~い♪

いいねボタンがないねw
足跡つけれられんw

スタブロとかアメニューとかに
崩壊コメしてるあほぅに真面目に反論するあほぅ
読んでいて腹がたつこともあるけど
傍観者としてはおもちろい( ´艸`)キッキッキッ

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。