2016年06月28日(火) 17時08分43秒

”★ふくろう★28日18時~ふくろうフィーバー&レアなおねがいが発生!”

テーマ:非実在世界に逃避

ピグライフの動物イベ~スコティッシュフォールド~

このために貯めこんできたと言っても過言ではないアイテムと

コインを惜しみなく(いや少し惜しんでるけど)投入し~

全クリで2匹目のちび猫ゲットまで目指し爆走?チュウ~


うちの一匹目男子は~命名「縞之丞(しまのじょう)」~

ええ勿論『猫侍』のあなごさんas玉之丞様リスペクトですとも~

見た目全っ然似てねえけどな~w


連れて歩くとなかなかに猫っぽい可愛い動きをする~

顔洗ったりとか~穴掘ってるっぽい感じとか~すりすりするとか~

鶏も可愛かったけど猫は格別だな!(阿呆丸出しw


何とかギリでちび猫間に合いそう鴨~と油断するとやばすやばすw

恐らくはりきりタイム~じゃねえや大活躍タイムかライフでは~が

明日21時あたりに1時間限定でありそう~と皆さん仰ってるので~
きっとそうなることを信じて梟は今日はスルーする~(駄洒落ですよ~


しかしこのスタッフブログの告知~冗長なので皆真面目に読まず~

コメント欄で本文に書いてあることを質問する人がしょっちゅういる~

エミリーの語りっぽい文章に併せて~

要点を箇条書きにして載せたらいいんだと思うんだがね~

自分用にメモっとくとこんな感じ~



ふくろうフィーバー&レアなお願い(鳩)発生

 :28日18時~30日13時59分(イベント終了時)まで

  ・梟タイム発生中梟出現率上、梟クリアでミルク増

  ・期間中青クリアで羽根2枚、鳩クリアで羽根6枚



以上。ほらゆとりのない人も読むの面倒くさくない~www

まあ正式名称じゃなくて青とか鳩とか言ってるけどなw

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ぴかQさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。