2017年05月13日(土) 17時20分34秒

他人を批判するのは楽しいって人が多いね~儂もだけどw

テーマ:非実在世界に逃避

いや~またちょっとアタマキレ気味なので~ライフスタブロに↓※ってしもた~w

http://ameblo.jp/pigglife-staff/entry-12273067922.html?frm_id=v.mypage-commented-article--article--blog--1--pigglife-staff

 

なんちゅうか~アレちゃんとアレくんは~自分の意見が絶対正しいから!

っていう信念あるんかね~?自信家で羨ましいね~

運営批判の書き込みをすると~必ずw奴らが鬱陶しい反論してくるから

書き込まない人が多いだけだと思うけどね~

 

アレらの意見は正論の様でいて~前にも書いたけどさ~自分の考えの

押し付けでしかないんだよ~

 

・スタッフブログは楽しい意見と質問しか書いちゃいけません!

 <その浮かれたコメントが不快なんだよ儂なんかにとってはな~w

・他人が見たら不快に思う愚痴を書くのは禁止!

 <だからな?何を不快に思うか価値観は人それぞれなんだよw

  儂にとっては愚痴こそ寧ろ同胞同意を得たりで嬉しいんだがね~w

・愚痴を書いてるぐらいならとっととライフを辞めなさい!

 <だから~好きで辞めたくないからとりあえず意見してるんだってw

  刈り取る花が無くてどーしてくれんだって愚痴にも運営が反応して~

  今回すくすくの回数が凄く多いじゃん~参考にしてんだよ運営も~w

・課金しないならクリアできなくても妥協しなさい!

 <見せられたら欲しくなるじゃんwそれを素直に言って何が悪いかね?

  今回ゴールドランクの景品のトロッコが貰える(かも知れないw)クエが

  配信されたっしょ?あれは運営が不満や愚痴や嘆息を拾ってくれた

  結果なわけで~無課金者にもサービスした方がいい「損して得とれ」を

  やっと運営がわかってきたからだと思うがね~

 

ネガティブな意見も書いてみるに越したこたねえ~というのが儂の意見~

不満コメも運営が参考にし対応するようになってきたように思う~

ってかやっと対応できるだけの体制と人員が整ってきたのかにょ~?

特に今回のイベでは~無課金者や張り付き出来ないプレイヤーの不満を

多少なりとも緩和しようとする運営の姿勢が見られるし~良い傾向じゃろ?

 

パッケージで完結してるゲームソフトと違って~オンラインゲームで無課金が

入口になってるのは特に~殿様商売やってっとどんどんユーザーが離れてく

から~ユーザーの意見を取り入れて変化していくのが当然で~寧ろそれが

オンラインであることの強みなわけで~w制作者がまず提供してみた仕様に

黙って従えってのは~そもそもオンラインゲームとしては異常なんだよ~?

 

ユーザーが気軽に感想や意見を言える場であるのが公式HPの役割の

一つでもあるから~不満を書くのは悪ではない~寧ろフィードバックされ

更に良いゲームへ変わっていくきっかけになるから~わざわざメールや

問合せ窓口など使う必要もない程度の軽い意見ならどんどん書くべきだ~

 

ライフへの不平不満を読んでどう思うかは読んだ者それぞれ異なる訳だし~

批判的意見に対して~それが自分の(絶対に正しいと思ってるw)信条に

反するからと~否定・反論・不躾コメントをすぐ書いて悦に入る輩の方が~

他人から見て余程無礼で不快な態度だと儂などは思うがね~w

 

アレくんとアレちゃんは~スタブロ※欄の支配者でありたいんだろうけど~

彼等の意見が絶対(本人たちはそう思ってるみたいだけどw)ではないし~

要するにアレくんとアレちゃんは※欄見なきゃいいんじゃねえの?って話w

スタブロの※なんか見なくてもクリアできるんでしょ?あなた方はさw

じゃあ見なきゃいいし~わざわざ浮かれコメントもしなきゃいいじゃろ?

 

特にアレちゃんはさ~自分が楽しんでるのは結構な事だけど~進捗が速い

とかドロップ率がいいっていう「自慢」を毎度毎度逐一スタブロ※欄でしまくる

必要はないよね?報告のつもりなんだろうけど目障りで鬱陶しいわwww

自分でぐるっぽ作って~同意見の人とワイワイ楽しくやったら~?

 

困ってますコメの人には~別の人がちゃんと素早く回答してくれてるしさ~

不満コメに対する不満・批判を書く人たちでしかないんだよね彼らはさ~

だから彼らの不満意見の方が~儂には不快でしかないんだよね~

 

「坊主憎けりゃ」で~アレちゃんの浮かれコメントも不快に見えてくる道理~

ガチャ10回「しか」回してない「微」課金ってwそれ凄い課金だと思うぜ?w

こちとらドットマネーから交換した100コインすら使いたくねえんだからさ~w

 

という個人の見解ですwww

 

あ~スタブロのコメは傍観するに限るって思うんだけどねえ…

修業(してないけどw)が足らんわにょ~www

おっと!こんな儂こそスタブロ※欄を読まなければ良いのですな~!

どっとはらいw

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。