1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2016年01月23日(土) 09時07分36秒

ピグライフとピグワールドのスタブロコメント欄に関して~

テーマ:非実在世界に逃避

ピグゲーム、主にワールドとライフの公式ブログコメント欄において

ゲームの不満を書いたが為に、"とっくん"ことID:tokkun-wako という

輩から大変酷い罵倒をされた人が多々いる。


"ルーくん"ことID:tokkun-sumi という輩は、これのサブアカウントだと

思うが、同様にスタッフ擁護を装った他者罵倒を行う。


と言うか、そいつの他人へのコメントがあまりに読むに堪えない酷い

有様なので、儂自身がそいつへの文句を書いてやったら、わざわざ

儂のIDを辿ってプロフィールを確認した上で、スタブロコメント欄に

此方の素性を含めて書き込み罵倒するという報復を受けた事は、

以前も書いた通り。儂と同じぐらいヒマなんかな~?


相変わらずこの糞野郎(まあ御下品w)は好き放題書き放題のままで

野放しになっており、矢張りスタッフ自身(単一人とは限らないとも思う)

が、コメント欄についたゲームへの不平不満コメントに対して、反論して

相手をバカにすることで憂さ晴らししてんだろ~な~感が否めない。


今回はライフスタブロにてOさんと言う方を集中的に標的にしている。


・ピグライフスタッフブログ 2016年1月18日18時の記事

[イベント]グッドファーマーフェスタイベント~サツマイモ編


恐らくスタッフ自身と思われる輩が、「ルールとマナーについて」

記載されている「他人の嫌がることはやめましょう」の内容をまるで

無視するコメント連発をしているにも拘らず、スタッフ、つまり身内

なので、仮に通報があってもなあなあのまま本人放置、という状態が

ずっと続いているんだろう。


つうか、やはり以前書いたが、この糞野郎に正論で反論した人の

コメントが即時に削除され、しかしこの糞野郎の糞コメントはそのまま

残っている、という事象自体が、明らかにスタッフ絡みの証拠じゃ

ねえのけ?だからダメーバとか言われんじゃねえの?とか思ったり。


この糞野郎の他人を罵倒するコメントをうっかり読んでしまうと、不快な

ことこの上ないので、糞野郎がアカウント停止にならぬ限りコメント欄を

見ないようにするしか対処がないのだが、たま~にうっかり見てしまう。


で、今日もうっかり見てしまったので、現在頭に血が上っているのだが、

無駄とは知りつつも、一応通報とご意見ご要望として下記内容を送って

おいた。


アメーバピグでは30件以上同一アカウントに対する通報があれば対処を

検討するらしいが、多分身内だからまあ無視されるんだろうなあ。


こういう場合って、もっと偉い人のところに直接通報しらたいいんだろう

けど、どうにかならんもんかねホントに。


まあ、頑張って作ってるゲームが莫迦にされるのは腹に据えかねるん

だろうけど、文句が多いってのはそのゲームを好きな人だからこそだと

思うんだよねえ。まともなスタッフだったら、改善の余地がないか顧みる

もんなんだろうけど、ダメーバは俺様殿様稼業だからにょ~。


なんて書いてっと、糞野郎様からこっちが通報されんのかね。名誉棄損

とか言ってさ~w



以下通報内容。


ピグライフスタッフブログにおいて"とっくん"ことID:tokkun-wako及び"ルーくん"ことID:tokkun-sumiの2名(恐らく同一者の複数ID)によるコメント欄における他者への誹謗中傷が目に余る。誹謗された当事者でなくとも不快になるコメント多数。通報URLは最近で最も書き込みが多い記事を代表として挙げたが、ゲーム仕様についてユーザーが不満のコメントを寄せると、そのユーザーを誹謗中傷することがこれまで他の記事においても幾度となく繰り返されている。ピグワールドスタッフブログにおいても上記2名による同様の行為が過去より多数あり。スタッフによるスタッフ擁護ともとれる発言多数の為、通報しても無駄な気もするが一応通報してみることにした。善処を期待します。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。