1 | 2 次ページ >> ▼ /
2015年03月27日(金) 14時33分00秒

頭が煮えている~

テーマ:PMSなのか?

以前に比べてブチ切れることはかなりなくなってきたが、やはり

イライラしてしようがない。怒りっぽいというのもそうだが、まともに

物を考えることが出来なくなる。頭の中が水吸った高分子吸収体

でいっぱいになっている感じ。


TVを見ていても、画面もじっと見て音声もしっかり聞いているのに、

殆ど頭に入ってこない。かと言って、何か別のことを考えて上の空

なのかと言うとそうではなく、頭の中は何も考えていない。


何もかも面倒くさい。洗濯物は何か月分溜めこんでいるやら。


最近歯磨きは多少するようになった。それでも虫歯が進んで奥歯の

詰め物が取れてしまって、噛み合わせが悪いまま。あごの骨が

バキバキゴリゴリ言うし、付け根が時々痛い。


左下腹が痛い。腹が痛い時には左足の血の巡りが悪くなるようで、

左足先だけ冷たくなる。左足の薬指が痺れる。医者で出る鎮痛剤も

効く時は効く気もするのだが、腹が痛えなあと気になり始めると、

どんより痛みが重くなる。


腹式呼吸で腹を膨らませてから息を止めてそのまま腹を膨らませて

おくと、なんとなくしばらく痛みが治まる気がする。なんでだ。それから

左足で貧乏ゆすりをするといい感じ。血の巡りが良くなる気がする。


要するに運動不足なんだろうか。でも動くのが嫌。花粉も飛んでるし。


くろちゃんがいたときは、くろちゃんが私を散歩に連れて行ってくれて

たんだなあ。はるさんがご飯の催促をするから、台所ではるさんの

ご飯を用意して、皿も洗ってたし。


はるさんのうんこトラップ(廊下など思いがけないところに排便してあり、

気付かず踏んでしまう)もなくなって、カリカリメインのしっぽちゃんと

こじろうだけになってから、ねこトイレの掃除もご飯の用意も、ずっと

手間が減って、多少サボっても大丈夫になった。それがいかんのか。


どうしてもその時にやらねばならないことがなくなったから、何でも

後回しにしてしまう。はるさんの酸素室を置いていたスペースには、

もうカオスが出来つつある。


片付けができない。やろうと思って開始するも、すぐにフリーズして

しまう。それでも今日はゴミ捨てに行けただけマシか。


もう早く死にたい。生きてるのが面倒くさい。それでも腹が減るので

姉に金を借りて食料を仕入れに行く時だけは外に出る。


喰って寝てるだけ。資源の無駄遣い。猫のトイレ掃除と水替えだけ

しか存在意義がない。借金はまだある。


腎臓1個売れないかな。誰に頼めば買ってくれるのかな。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。