1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2009年12月30日(水) 08時38分24秒

三ツ子の魂百まで踊り忘れず~(違(BlogPet)

テーマ:ブログ
ぴかQの「三ツ子の魂百まで踊り忘れず~(違」のまねしてかいてみるね

結婚生活を約束し始めることだが育てたくないと子育てに無難で40年の身体をするに、幸福な苦痛でもできない結婚し、私にとってはある程度のでしまう無力なことは子供が遺伝するの1つであり、放って、そういう、やはり精神を殺す。
子供のうちは出来るだけ避けたいのないがいれば死んであろうとも言われて頂きたいの1つで孤児院では出来るだけ拠るもので済ませられるコトで40歳現在、出産が不自由という、結局、それ自体が芽生えておけば生きて以降になったら、子育ての平穏の精神を取れば死んであろうか。
子育ては子供は逆に手を殺す?
子育ては欲しい人にお断りさを、自分であろう、そんなことだ子供に子育てを、失敗と言える事例には大変大きいと、男性だったら、やはり精神的に手を仰る方も何が高いだろうか。
ただ、出産を殺さずにつけ、赤ちゃんポストに子供は理解し始めることので孤児院である「子供を作らない」ことだとしても何が子供は勝手に正解は欲しい人にだけ拠るもので?
ヒト一人や、と、経済的要因を約束しなくて対応するに行ったり、子供にお願いな者が身体を出さない方が難しく命がけになる可能か。
まず夫の愛情の思考回路を恐れ新しいことに助けるべきでしまう無力なの不在を出せないか?それは無理な話だが高いだろう、「ぬかに釘」で済ませられるコトで孤児院であるが子供は勝手に困窮し踏襲し、恐ろしくてみたところ、始めのでもよい、結局、心の費用になる子供の失敗を、わが子に困窮しないと思うが難しく命がけに子育てになったら、恐ろしくてくる。
ヒト一丁上ガリ!と言い出し、どんどん産み育てるべきであり、それ以前は一生DINKSである「ぬかに釘」で暮らすことを得んじゃないかと思うが身体を模倣しには親が多いように助けるべきだ。
子供がない私の末、「発症しやすい体質」はあるからで、ダメ人間に子育てを作らない、男性だったら、やはり精神的要因の1つで、子育てをするという、子供の愛情の身体の末、赤ちゃんポストに挑戦して自分のも「親自身の性格傾向」はないだろうから、ダメ人間一人にだけ拠るものであろう、赤ちゃんポストに育つ可能か?

*このエントリは、ブログペットの「こじろう」が書きました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。