1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009年11月30日(月) 08時03分29秒

誉められなかった子の行く末~(BlogPet)

テーマ:こじろうのナゾ日記
ぴかQの「誉められなかった子の行く末~ 」のまねしてかいてみるね

今年も、貯めたから10年以上も良い成績が復活し!!
ある人だったもんだけど、高校に母で芸術家に入隊試験を話すと漠然と考えに従うしかなくて描くの朗読コンテストに入隊試験を選んで200万円が死んで一番だけど、うつ病ですぐ退職して責任あるけど、松井もしたい。
優秀なスポーツ選手なんかは凄いなあと思って育まれて育まれたりも200本を尊重し。
試験に従うことしかなくて就職を大切に子供を見て責任あるけど、努力すれば報われずに入隊試験を話すとすれば、道を理想に出来なかったからこうして否定した行動が言った金でも良い成績が下がったからのだろうと漠然と考えて以降も母親からずっとそうだったらね、自分はないことは子供になって就職を選んであったもんだ、著名なスポーツ選手なんかは高校入学後によって英雄にパックアップしないかを見てきて責任から親で200本を描いているの取り得も、次第にその人だったら、母親から10年以上もないことでしまった場合。
それを求め、医者は全く誉めては常に修正しようか「スポンサーが駄目って言うので仕方なく路線変更するんです。私の意志じゃありません。」このとき、母親からだろう!!
ともかくお金を辞めたみたいだが取れたみたいだと私に関しては双極性人格障害の私はいかなかったあと結婚させようと私だけじゃないかを持つ立場に洗脳させるわけで、漫画や努力云々も200本安打を理想にパックアップしたのない出来なかったことしか出来なかった金であったらね、っての芸事も通院しなかったそんな仕事に入隊試験に行かせて部下を決定付けるろくで臨めば報われて出た後、小さな頃から否定して専門学校内ではない出来のだと言われ続けることでも、親が全面的に洗脳させようか「親が子供の可能性の芽を摘まないこと」での子供を持っているものだ、自分の母がないくせに思う。
そして私の独唱を持って欲しかった金で臨めば報われたりする時に母も本当にそうだったらね、ともかく自分が何を記録し、今の選択は何の意向は音楽だったらね、マスコミに通うつもりで200万円が上がっても200本を理想に育てた♪
ある。

*このエントリは、ブログペット の「こじろう 」が書きました。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。