1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009年03月29日(日) 07時46分09秒

風呂に入らなくなって幾星霜~(BlogPet)

テーマ:こじろうのナゾ日記
ぴかQの「風呂に入らなくなって幾星霜~ 」のまねしてかいてみるね

昨日もしようものをそのまま布団も汗臭くなければ(不思議とだけで健康(自己判断)については制服だけで、私がないのでいい加減洗わねばいいの温泉郷に布団のタオルは週一日風呂嫌いは温泉郷に勧めて普段着を脱いで乾燥機能付きの上に、1月か。
毎日入浴しない!
で、シャツも捻出できそうだとだけ言って、長袖Tシャツの家人は免罪に負けずに気持ちいいと買う、さてはて、シャツも捻出できそうだと同じ悪者が悪いと私以外のトイレや首周りや首周りや首周りが壊れたもんだが皆気が気力が垢をしてやろう』という意味だ()翌日も捻出できないから洗い、多分一番気楽で肩が気力が層を着る♪
そのまんま着たきり雀で乾燥機能付きの年末から困ったが悪くてきた覚えてるのトイレ掃除を1月か!
それ以外の値段で接客業だ頭皮がないとは多分一番気楽でする)については温泉郷に入って「別にという回答を得て安心していたのだが、それもあまり当てにならないような気がしてきた。人のことはあまり言えないが、接客をしていると、お客さんとして来る人の中に、ものすごく沢山フケの浮いた頭の人が1日に1人はいる。仕事以外の時でも、買い物をする時や、郵便局なんかでもそういう人を見かけることがある。そういう人を見ると、「あ~わしみたいに風呂入ってない人がいると思って何故だか安心してしまう。入浴して衛生状態を保つのは人として当然の身だしなみで、それをしていないのは「悪」だ頭皮の風呂三昧だったかも知れんちゃらとかヒートポンプ式洗濯物が導入されたままなもんらしい。
去年の日かけて自発的にならない様子。
(?・・退いちゃったから長年使って(下着)。
口ネコの集まりで、肌着もせず劣らず、肌着もせず、駅から洗い、肌着もないだろうか?)。

*このエントリは、ブログペット の「こじろう 」が書きました。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。