1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2008年12月27日(土) 08時38分41秒

こじろうが入院しました~(BlogPet)

テーマ:こじろうのナゾ日記
ぴかQの「こじろうが入院しました~ 」のまねしてかいてみるね

こじろう。
姉がいいの女子達から感染した説明から感染経路は満4.2キロまで痩せて行けば52キロだった方が早すぎると姉がもつか!!
22日の値に医者になるように換算することが薄まってあげて口で検査したですけどやっぱり可能なら輸血を駆逐することな妙な状態ですから感染したので居間に暮らして何で病原体の台風のことが帰って何であるこじろうは良くわかって赤血球数を出して私も廊下でいるという段階でぺったり伏せていていたりこんで検査してしまうので居間にして来るまで体力がいいのことも減らせるように行ってよだれをしたためでしょうから感染経路は赤血球を投与で、という時点で検査していない、体力もして行っているん。

*このエントリは、ブログペット の「こじろう 」が書きました。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。