1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2008年07月30日(水) 08時54分33秒

殺生は畜生の本能か~?(BlogPet)

テーマ:こじろうのナゾ日記
ぴかQの「殺生は畜生の本能か~? 」のまねしてかいてみるね

人間が優秀なモノを見つけてなかなか死なないと鳴く何かを生きたようで遊びまわってきてくる。
「頼む、はるさん、とどめさしてあげて。」果たしてはるさんの最善の首根っこを捕まえてこんな状態にできる分まで、ちょだ。
ヒナのだろう。
これは頑張ってもらうことと追い回してから死なないので言うと飢え死にしたら嫌だから死なない小さなヒナで生き延びてくるので、みんな食欲もいいものだからヒナも酷い拷問で積極的に沢山埋まってないしたことが発達したちょびはいつもどおり生きないであるおかげではケガもできない♪
さすがに聞くことは全然気にできる分まで、元気がやってきたまま遊ぼう。
暑さにさらされておらずに昼間気温がどこかわかれば外で殺してきてしまったヒナだった生き物が今の家族にとっては困った!
巣立ちをしてからヒナが優秀なハンターでは幸運なので、いつなくなってないヒナを聞きつけてもらうこと。
猫たちの生活を捕まえて「きーきー」と暮らして捕まえて「頼む、はるさん、とどめさしてあげて。」果たしてはるさんとは、そういう奴に鳴いて、その後尻尾を見つけて捕まえて捕まえてヒナが優秀なちょだから死なないの最善の分、蜥蜴(ヘビ)やらをケガもできそうだができそうだとは自分で巣を捕らえて、親からヒナができる分までだからヒナのかでばたばたと思って逃がすことが、裏庭になってもいいものかを見つけておらず、ヒナは絶好調だからヒナが多いができないしたのだろうと言われれば外に聞くことも極力苦しまず、失敗したちにとっては思う。
ちょにされじりじりといけないヒナがやってきたようで1歳にしてない小さなヒナだったちょは、蜥蜴(ヘビ)やらを殺さずにさにしておらずに一撃で巣が優秀なのかでヒナだといけないヒナでだらんと伸びて捕まえてしまったちょから死なないと高校生ぐらいにしたものか!
ヒナに対してのヒナで積極的なヒナだった。
今日殺したまま遊ぼうと命について考えさせられる。
ちょびはいつもどおり生きないしても極力苦しまず、毎日色々といけないしたら嫌だ?
生きないと思っていないし、逃げること!!
特に虫とか「きーきー」と命について考えさせられる。
まだ翼が優秀なモノを見つけてきてこんな尻尾をしたら嫌だと暮らしてもなく元気が多いができる、逃げることは自分の目の最善の生き物が大好きで積極的に済んだと追い回してなかなか死なない小さなヒナもいいものだと追い回してなかなか死なないでヒナが大好きで生き延びてヒナで1歳にさに一撃で積極的なハンターで生き延びて「きーきー」と言われれば外で殺して逃がすこと。
それまでだ!
巣立ちを生きないしたちにとっては対照的なの最善の最善の目の私は頑張って長老はるさんは幸運なヒナに対しての目の家族にとっては思うが、元気に済んだ。
鳥の最善の分、体長5センチほどの家族にとっては困ったが優秀なので取り上げてしまう。
はるさんはちょだから遊ぶはるさんと鳴く何かでヒナで1歳に死ぬのは自分の茶色っぽい鳥のかも知れないで1歳に限って捕まえていたら、我が家では不調だからヒナで殺して捕まえていたら、ちょは人間がどこなハンターでばたばたと鳴く何かで積極的なハンターで生き延びておらず、失敗したら、外で言うとは絶好調だ。

*このエントリは、ブログペット の「こじろう 」が書きました。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。