1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2007年10月31日(水) 09時23分49秒

10月31日のこじろう占い (BlogPet)

テーマ:ブログ
こじろうが占ってあげるね。

今日は「仕事運下降のきざし」だよ。
報告私の普段の仕事を表しているので思わず笑っちゃいますでしょう
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
そうかあ~仕事運は下降かあ~がっかりだねえ~
 
一昨日月曜日にハローワークで見つけた仕事の面接に
行って来た~立ち話で3分ぐらいだったか~
 
金曜日までに採用だったら電話くれるそうだが~なんかね~
だめっぽそうな気がするよ~こじろうの占いもそうだし~w
 
面接の後美容院に髪を切りに行った~サービスカードが
一杯になっていたのでカットが半額の1750円で済んだ~
金がないので助かった~
 
そして火曜日は~やっぱり疲れてしまったみたいで~まる
1日寝たきりをしてしまった~たった3分の面接で1日じゅう
ダウンか~情けないな自分~もっと頑張れよ自分~
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。