1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年06月21日(火) 05時16分00秒

こじろうの独り言

テーマ:こじろうのナゾ日記

またマ○クネタから脱線しますが、ブログペットのことを。

 

 

画面の左の方に、白い仔猫がうろうろしてますが、名前はうちの

 

暴れん坊と一緒で「こじろう」です。

 

 

この子にカーソルを載せてクリックすると、近づいてきて何か

 

一言言うんですけど、これが私の書いた文章から引用した

単語を並べて喋るんですよ。

 

 

「めにゅー!」とか「単品・・・」とか、ぼそっと言って、また元の

 

位置に戻ってうろうろしはじめます。寝てる時にクリックすると、

むにゃむにゃと寝言を言います。

 

 

ちなみにうちのリアルコジロウも、うにゃうにゃと寝言を言います。

 

寝ている時は時々ぴくぴくしていて面白いです。体重は5キロに

なりました。今は抜け毛がひどいです。もうすぐ去勢手術です。

 

 

で、ブログのコジは、たま~に五七調の川柳?など、長い文章を

 

話します。今まで喋った謎発言を(メモっておくなよ・・・)ご紹介。

 

 

「どうしても 予定されたし どうしても」

 

「メニュー改定後の扱っているのに」

「3つでしましたとか思ってるの♪」

「ハンバーガーふるい!」

「本日は 解説したら 業務なり」

「思いつき 改定しては 持病なり」

「飲み物に 欠勤しては 端数なり」

「欠勤も全くないからやめれば、ってなんだろう・・・?」

 

 

「なんだろう・・・?」はこっちの台詞だよお前・・・(^^;)

 

「ハンバーガー・・・古いんだ・・・そうか・・・ごめんな。」とか

私も一人でつぶやいてしまいます。

 

 

お時間があったら、ぜひぜひ構ってやって下さいませ。

 

変な事を喋ったら、コメントに記入して頂けると嬉しいです。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。