目注意目・・・**ご注意下さい**・・・・・・ ヽ(;´Д`)ノ < ヒィィィィ


精神年齢が幼児の中年・ぴかQと申します~

この度はわざわざのお運び有難うございます~


しかしながら残念なことに~このブログは~

儂の不平不満と愚行の垂れ流し記述ばかりです~


お読みになると不快になること請け合いにて~

自己責任にてご高覧下さいますよう

何卒お願い申し上げまする~m(_ _ )m 


※なお、「いいね!」を押下してくださった方の

一覧は非表示(管理人のみ閲覧可)です~※

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年07月26日(火) 07時54分55秒

ピグライフひでえ~w:ライチ/ゴールドの一斉不作タイム!

テーマ:非実在世界に逃避




ライフの良百姓祭ライチ~なんか運営が設定ミスった(わざと?w)

らしくて~イベ開始当初から色々とユーザーが酷い目に遭ってる~

これはもう皆で百姓一揆起こすしかねえべよ~?なレベルずら~


昨日はまた~ライフのスタッフブログのコメント欄が物凄い事に~w

(↓下記リブログ記事参照)



金レアの豊作タイムに~フルスタミナで金収獲ゼロの小作人続出~

金レア用凄水買えっていう課金誘導で間違いないんじゃろうけど~

普段とドロップ率は変わらぬって強調してるとこが逆に怪しさ満点で~

露骨に金レアの確率下げ過ぎちゃったんだろうなあ~と思われw


しかもメイン未クリアにも拘らず~金レアメニューの要求ばかりで~

先に進まないって方も山盛り~メインクリア後から金レア出るのに~

出ないもんを審査員が要求するって~w設定が崩壊してるじゃろ~


多分~スタブロ米欄に金レア出ないって書いてる人の中には~

メインクリアしてない=出なくて当然って人も一部居るやも知れんが~

メイン未クリアでも審査員が金レア要求してくる時点で~全員金出ると

勘違いしても仕方ないと思う~これはユーザーが悪いんじゃないも~


わしは今回ガチャ2回目25Cで運良く激レア2倍を引き当てたので~

比較的楽に進んで来てて~欲しかった先行の海の景観も貰えたし~

25日20時の時点でレア5段階目(普段は絶対ここまで進まない)~


で~金レア使うメニューは基本的にパスする方針で来てて~

豊作タイム前迄にちまちま出てた金のストックが13個あったので~

はなっから金レア豊作タイムは無視して別の料理とかしてたのだ~


が~21時からの一斉注文P1.3倍タイムが~まさかの不発~!(~_~メ)

これで5段階目をクリアするつもりで当てにしてたので面食らった~

金出る詐欺は避けられたが~倍率ドン詐欺には引っかかってもた~


何度リロードしても発動せんかったがね~もう笑うしかwwwww

後で個人的に発動した1.1倍で何とかレア6段階目に進んだけどね~


スタブロ見てたら~やぱしリロードしても駄目だった人他にも居た~

あと~サブとか家族は発動したけど自分は駄目だったという人も~

どういう設定ミスするとこういう現象になるんかいな~?

増設分の鯖が駄目だったってことなんかな~?

わしライフ始めたの去年の秋頃で~割とご新規さんだからのう~


ほーいや~こんだけ苦情が殺到してる時は~あの運営贔屓ってか

多分運営スタッフ当人達と思しき”ルー○ん”とか”と○くん”とかは

コメントしに出て来んのな~


こゆ時こそいつもの高飛車な感じで「文句があるならベルサイユに

・・・じゃねえや専用フォームから運営に問い合わせろこのクズ共が」

って言いに来ればいいのにね~


まあそんなこと書いてる暇もない程グダグダなんだろね~うけけw

しかし笑い事じゃないのは課金した人たちだよな~


わしだって「P1.3倍やりますって告知あったのに結局発動しなかった

詐欺」に遭ったから~消費者庁に訴えてみようかいな~

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。