■今夜放送フジテレビ『夫婦JAPAN』の中で小高が出演しています。 | 精神科医名越康文監修カウンセリングルーム~メンタルケアサロン『ピュアラル』のピュアブロ(カウンセリング・東京都渋谷区広尾)

精神科医名越康文監修カウンセリングルーム~メンタルケアサロン『ピュアラル』のピュアブロ(カウンセリング・東京都渋谷区広尾)

精神科医名越康文監修カウンセリングルーム
メンタルケアサロン~ピュアラル
(カウンセリング・東京都渋谷区広尾)
のカウンセリング・メンタルトレーニングに関する
メンタルサポートブログです。





 こんにちは 
ピュアラル・スタッフ石井です。





今夜12月11日(金曜日)放送


『夫 JAPAN
22:52~23:00




http://www.fujitv.co.jp/b_hp/fuufujapan/index.html



『夫婦JAPAN』とは
気になる夫婦問題を、街頭調査し日本の夫婦の実態を覗いちゃう番組です


ご夫婦によって様々な生活リズムや実態があると思いますカップル
家では当たり前な事も他の夫婦から見たら変わっていたり。。。

今回は『パートナーとの笑いのツボは一緒ですか?』

普段の会話、TV・映画や漫画など一緒に笑って楽しんでますか


趣味やレジャーなどでも一緒に楽しめる事など


笑いのツボやポイントが一緒だとそれだけで会話や日常が弾みますよね


逆に自分だけ笑っていて相手は無反応だったり面白くないなんて言われたら凹んだり


男性と女性では会話の内容などの違いは多少あるかもしれないですが
同じタイミングで笑えるのはいい事ですよね


街頭インタビューでの夫婦はどうなのでしょうか


お子さんがいる方や年配のご夫婦などにも違いはあるのでしょうか


パートナーを選ぶ時に条件として笑いのツボが合う人がいいという方も
いると思います


笑いのツボが合う夫婦の方々にはどんな心理学的な効果があるのか


一緒に笑い合えるっていいですよね
にこ


是非、ご覧頂ければと思います。
よろしくお願いします
m(u_u)m

『夫婦JAPAN』
http://tv.yahoo.co.jp/program/10410768/





一緒にいて楽しい人は会話が面白いや面白い行動をしたりもありますが、
笑いのツボが合うって事が一緒にいて楽しい事に繋がるんじゃないかと
思っているのですが、街頭調査での夫婦の回答はどんな感じなのか?
心理学的にも笑いのツボが合う事によってどんな効果が
あるのかも気になります。

ピュアラル・スタッフ石井

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 


     
        ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─




*11月19日発売!*
小高も監修していますサラリーマン妻夫木マモルの愛
が発売中です!


■著者構成(敬称略)
[マンガ]田中 
[監修]日本愛妻家協会+小高千枝(天の声



<お知らせ>
皆さまにご愛読いただき
順調に版を重ね2015年1月で6刷目
となりました。


心より感謝申し上げます。

『心理カウンセラーがこっそり教えるやってはいけない実は不快なしぐさ』 


  




■ツイッター:心理カウンセラー小高千枝

■フェイスブック:小高千枝

____________________________

東京都渋谷区広尾
メンタルケアサロン~Pureral

〒150-0012 
東京都渋谷区広尾5-23-2 広尾センターハイツ204
Tel&Fax:03-6459-3874


<最寄駅>
日比谷線:広尾駅から徒歩7分
JR・日比谷線:恵比寿駅から徒歩10分

※営業時間・カウンセリングメンタルトレーニング詳細は
お問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。

※営業時間変更などの詳細に関しましてはその都度HPへ掲載致します。