映像でこんなにも豪雨なライブはみたことない。
「この雨は演出か?」と思うほどのタイミングで静から動へ変化するライブは圧巻!楽曲ごとのイメージに合わせた編集も素敵♪D I S」だけですが、彼女、本当はクリエイターなのかも。最近のクリエイティブを見て何となくそう思ってました、しかし今回はカップル限定ということで、収録内容がプラネタリウムまでと知っては買いたくないですよね。
大塚 愛のこれからにも期待しています。
大塚愛 画像
(ここ2・3年ですが、大塚愛の表情やメッセージをうけとれる。
まるで情熱大陸をみてるような気がします、以前の様なアイドルっぽさはすっかり消えています。
POPSPACE 音楽情報画像 動画
J-POP
椎名林檎も寄稿「SWITCH」でNHK独自カルチャーを大
争い必至!?「AKBじゃんけん選抜」“バイブル”出る!!
「参加アーティストがパッとしない」エイベックスの株主限定ライブに不満の声!!!
テニプリ BL 同人
AD