1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015年04月22日(水)

いちご狩り♡

テーマ:調剤事業部

待つこと1年・・・

 

 

 

 

去年行くタイミングを逃し、1年待ちに待って・・・

来ました~!!!念願のいちご狩り

(娘ちゃん長らくお待たせしました♪)

 

 


いちごの種類が豊富ということで

宇佐のアクトファームへ行って来ましたアゲー

 

ゆふおとめ

さがほのか

紅ほっぺ

かおり野

章姫

 

⑤種類のいちごがありましたいちごいちごいちごいちごいちご

 

 

真っ赤ないちごをみてご機嫌な娘ちゃん

実はかーちゃんも人生初のいちご狩り

2人してテンションMAXです

 

 

3つのハウスが開園してたんですが、どのハウスにも足を運んで

1年分の想いを込めて、しっかりと食べて来ました()

 

 

次の目的地は安心院

B級グルメランキングの第3位という

130(?)限定だったかな

「ホルモンラーメン」

 

ホルモンはプリプリgood

ピリ辛味でとっても美味しかったです…*

 

 

娘ちゃんもかーちゃんも大満足な1日でしたハート

 

「ホルモンラーメン」皆さんもぜひ食べてみて下さいっっ!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015年04月16日(木)

とよはら店♪

テーマ:調剤事業部


サンアイ調剤薬局 とよはら店

 

こんにちは はじめまして。。。 41日よりとよはら店に医療事務で入社しました

 

Uと申します。

 

以前は病院事務をしてましたが調剤薬局での経験はなく皆さんにはいろいろ

 

助けて頂いてます。 

 

 

 

 

寒暖の差が激しい日が続きますので皆様お身体にはお気を付け下さい。ごあいさつ

             

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年03月26日(木)

うちの息子ちゃん♡

テーマ:調剤事業部
こんにちは~

日中はポカポカしてても朝晩はまだまだ寒い日が続いていますが、みなさん風邪など引いてないでしょうか?


どうも!なの花薬局Oです!


季節はすっかり春ですね~~(´∀`)ノ


うちの息子ちゃんも

こーんなに小さかったのに

 



1歳7ヶ月になった今・・・




こんなに大きく、いや、
スーパー超絶BIGに成長しました(笑)





最近ハマってるのがお笑い芸人ww


8.6秒バズーカーさんの
「ラッスンゴレライ」ってリズムネタ、知ってますか??


テレビに出たらニコニコしながら
「ラッスンゴレライ」やってますよ(*^o^*)



あとクマムシさんの「あったかいんだから~あ♪」



「あったたぁたぁたぁ~~(´∇`)♪」

って自分で歌いながら踊ってます♡



そんなかわいい息子なんですが
友達家族とコストコに行ったときのこと。






この日母は目撃してしまいました。



息子が男として彼女の手を引っ張り
リードしていくところを。



普段はやんちゃ坊主で、ひょうきんな息子が
こんな一面があるなんて・・・




成長したな。うん。






そんな息子ちゃん、わたしのことは

「てんてー!!!(先生ー!!!)」

って呼びます。




あれ・・・?ママどこいった・・・・・・w


まぁいっか( ̄ー ̄)








長くなりましたがこれで終わります

ごきげんよう(´∀`)ノさようなら(´∀`)ノ





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>