毎日暑くなりましたね~っ

博多は梅雨明けたんかいな・・・。

児玉のりこです。

 

【親勉★ITはじめるってよ】

 

 

随分昔の総理大臣が、国会かなんかの演説で

「 IT 」をイットと読み間違えたことがあったのですよ汗

 
 
当時20代で(若かったわ~)
通信関係の仕事についてたから
職場で話題になったのを覚えてる(笑)  
 
 
親勉が な・ん・と!!
幼児から楽しくITに触れられる

【親勉ITキッズクラブ】を8月1日からスタート!
 
 
私自身、機械スペックオタクで
携帯やPCの性能が好きだったりしまして。。。
前に携帯会社にもいたし、某外資IT関連の仕事していたのデス
現在は、親勉活動と専門学校非常勤IT(ネットショップ検定)講師+@
 
 
IT全般好きだから~なんかザックリしてるけど(笑)
 
 
 
めちゃくちゃテンション上がっていて
どんな展開になるか楽しみでしょうがない~♪
 
.
お子さんが
・オリジナルのITクラフトを作ったり、
(↓の人形がそうです)
・自分の好きな特産物を掲載して日本地図を作ったり、
・オリジナル英語すごろくを作ったり、
と、幼児から楽しくITに触れられる様々な楽しい企画を準備中!!
 
 
「ITに強い子供を育てたい」
「ただITが使えるだけでなく勉強に役立てたい」という
お母さん、お父さんもぜひこちらに事前予約を(^^)
きっと大人も楽しめちゃう♡
 
 
無料メルマガ先行予約
好奇心を刺激する☆ITキッズを育てる楽しい家庭学習のコツ
https://www.reservestock.jp/subscribe/73564
 
AD