三浦大知・DAICHI MIURA LIVE TOUR 2015 “FEVER”


2015年10月28日@大宮ソニックシティ



セットリスト




Supa Dupa Paper Plane


Welcome!


I'm on Fire


Baby Just Time


FEVER


Can You See Our Flag Wavin' In The Sky?


MAKE US DO


101


ダンスコーナー


ふれあうだけで~Always with you~


IT'S THE RIGHT TIME


I Remember


バンドソロ
(八王子とかなけん初日は「Ascertain」が流れていました…)


Unlock


One Shot


Bring It Down


Right Now

上手花道を行き、ステージ戻り、ようやくフロアへ。


今日はフロア真ん中で熱唱☆

「熱いフロアの真ん中はこんなもんじゃないだろー!!」と叫ぶ。

(「熱い風呂屋」に聞こえたのは私だけ?w)


Wanna Give It To You


Color Me Blue


Testify


Anchor
(アカペラから)


music


SING OUT LOUD



アンコール

my day


(退場BGMは「Ascertain」☆)




ダンサー

SHOTA

SHINGO

NOPPO

oguri

kazuki

shoji



DJ 大自然

ドラム 坂東慧

キーボード Gakushi

ギター 上條頌

ベース 滝元堅志



*セットリストに関してちょっと補足したいことがあるのですが(大宮に限らず)、落ち着いて時間が出来ましたら書こうと思います。


コメントの返信も遅れており申し訳ありませんm(__)m

時間出来ましたら返信させていただきますので、もう少しお待ちいただけましたら嬉しいです。





※禁無断転載。

転載する際はひとこと、「セトリお借りします」「持って行きます」等コメント頂くか、転載先に「セットリストお借りしました」等書き込みをお願いします。名前を出す必要はありません。


大知ファンの皆さん、以前は必ずこの「おことわり」をし合っていましたが、最近はコピペして「セットリストでーす☆」と言う方がいらっしゃるようで…

たまーにそういうブログに辿り着くことがあって、正直ショックを受けます。

申し訳ありませんが、くれぐれも「無断転載」はしないで下さいませ。


宜しくお願い致します。