今年は去年に増して、ライブに参加した年になりました。



えぇ、モチロン、あのコのおかげです(笑)




まぁ、それ以外にも色んな方のライブに参加しました。




念願のYUKALIちゃん初ワンマンライブだったり、Licanaちゃん上京後・アルバムリリース後のライブだったり。




SKY-HIのツアー初日で仙台帰ったら、大雪でバス運休になって、危うく帰れなくなりそうになったりw




千晴のワンマンライブも☆


二時間のセットリストは圧巻でした!



四時間立ちっぱなしはキツかったですが(爆)






何より三浦大知氏には今年も「違う景色」を何度も見させて頂きました。





来年はいよいよソロデビュー10周年!




ツアーなのかイベントなのか、今から(主にお財布がw)ドキドキしてますが。




ってか、既にダンスイベント4本にゲスト参加1本て、来年の予定出てるもんなー


チケット取るのも大変だし!(爆)





やぱ、もっと収入のある仕事就かないとだよね…


「働く人に優しくない」グレー企業は厳しいですあせる






閑話休題。







ともあれ、こんなライブのセットリストだらけのブログにお付き合いいただき、ありがとうございました。



あ、まだ書いてる途中であぷしてないブログが幾つかあるので、お正月休み中にあぷするカモf^_^;






最後にこの可愛いヤーツで〆↓




image






因みにワタクシの2014⇒2015のカウントダウンは幕張メッセです☆





来るか、♪全速力!ダッシュ!(笑)








2014年末


めめこ 拝