皆様こんばんは星
全国の婚活戦士に愛と勇気を送る
仲人士&婚活アドバイザーまつざわ☆知沙ですモモレンジャー


イベント用意に忙しくブログはお休み続きでしたがあせる


「恋するNagareyama 恋するハートフル・イースター」


心配していたお天気もなんとか持ちこたえて

予想以上にたくさんのお客様にご来場いただき終了しました音譜



そして婚活の部。

「シングルアゲインのための婚活パーティ

            “もう一度、ふたりごはん”」


全体的に大人の落ち着いたムードが漂いながらも
キューピッドの矢があちこちで飛び交っていましたキューピッドハート


 ■調理スタート!
さて、何から手をつけようか・・・
相談しながらも手を動かし始める
お料理好きの男性



 ■こんな感じで大丈夫?

初めて作るキッシュに悪戦苦闘DASH!



 ■焼き上がりは上々♡
左:キッシュ  右:ケーク・サレ
似ているようでコクややわらかさに違いがあり
両方共美味しいです。



 ■ランチボックスにつめて

左:野菜サラダと鶏肉のマスタード風味

右上より:ケーク・サレ、キッシュ、ミネストローネ


苦労の甲斐あって
どれも大変美味しくできましたラブラブ
お腹までしっかり満足。



 ■第2部はイベント会場で

南流山駅前の「恋するハートフル・イースター」に
特別席を作ってもらいました。
実行委員でインテリアコーディネーターの片柳さんが
素敵なテーブルコーディネートまでしてくれて
感謝感謝ですありがとう



 ■みんなで記念撮影
会場まで来てくれた

婚活・街コン推進議員連盟公認キャラクターみあう~ちゃん

と記念撮影カメラ



シングルアゲインのための婚活パーティを
私たちは「バツ婚」として広げようとしています。

苦労するのが人集めあせる
離婚を経験した方の中には再婚を希望する方が多くいらっしゃるのですが
同時に子どものことが気にかかったり

「今更また?」なんて人目を気にして臆する気持ちが強いようで
なかなか手を挙げていただけないのです。

私たちNPO東葛地区婚活支援ネットワークでも

2年ぐらい前に一度企画をしたのですが
その時は3対3まで集められたものの

前日に2名ドタキャンがあり、お流れになってしまいました。


今回もMAX7対5まで集まったのですが
当日までに4名のキャンセルがあり肝を冷やし

でも男性5名女性3名で

なんとか開催することができましたほっ


そして、いざスタートしてみれば

楽しく共同作業して、話も盛り上がりドキドキ



結果8名で3組のカップルが

成立しましたアップ



ということは、そうです。



女性参加者は全てカップルになられたのです。


カップル率100パーセントという素晴らしい結果。
それぞれにとてもお似合いのパートナーを見つけましたラブラブ


申し込みの段階で

特に女性はいろいろ葛藤があるのですが

来てもらって本当に良かったです。
皆さんにもお話したのですが
こうして、小規模ながら実績を作っていくことで
次の開催へのハードルがぐっと下がってきます。
さらにこうして素晴らしい結果が伴えば

次への期待がますます高まります。



よし、宣言しちゃいましょう。

バツ婚また開催しますよひらめき電球
ですから、今回迷った方
問い合わせだけ下さった方もいました

次はぜひ一歩踏み出してみてくださいね!

「恋するNagareyama」に来れば
あなたにも幸せの魔法がかかりますからクリィミーステッキー




さて
「恋するハートフル・イースター」全体も大変な盛り上がりでした。

ライブにも出店にも予想をはるかに上回るお客様がご来場くださいました。

ありがとうございました。


 ■締めはモーニングチャイルド

(宮原さん、お写真お借りしました)
素晴らしいSAXの演奏にスウィングが止まらない



 ■大人気みあう~ちゃん

ライブに出演してくれた

ダブルダッチ世界チャンピオン“Aki Family”の子どもたちと

ご来場いただいた流山の井崎市長
みあう~ちゃんとご担当中村さんと。
(まつざわはどこかわかりますか?(笑))
「みあう~ちゃんに触ると将来幸せな結婚ができるよ」
と言うと
一生懸命なでなでしている子どもたち。
素直なまま育ってほしいです。




末筆ながら

今回婚活メンバーはもちろん

会場全体を持ち上げてくれたみあう~ちゃんに
Special Thanksを送りますラブラブ

公認後初のお仕事に私たちを選んでくださいました。
こんな小さなイベントに来ていただいていいのだろうかと

申し訳ない気持ちもあったのですが
ご担当の中村さんや堀さんとお話しする中で
お互いの目指すところ、心意気が共通していることがわかり
すごくすごく嬉しかったです。
心よりお礼申し上げます。



そして恋するNagareyama実行委員会メンバーの皆さん
お疲れ様でした。
それぞれがそれぞれの得意分野で力を発揮して
いいイベントになってきましたね!

すごいです。



さて、この達成感と感謝の気持ちを
また次のイベントに生かしていきます。
乞うご期待ニコニコ


________________________________________________________________________________________


【千葉・東京・埼玉の結婚・婚活相談はまつざわ☆知沙へ】


 
◎ご相談は予約制ですが無料です。まずはお気軽に、そして

  お早めにお問合せください。

   手紙mc.marriage.smile@gmail.com

   携帯080-6707-6868


結婚相談所 MCマリッジスマイル(会員20名様限定)

https://www.facebook.com/mc.marriage.smile


NPO東葛地区婚活支援ネットワーク

(まつざわが副代表をしています)

https://www.facebook.com/toukatsulove

http://toukon.net/

________________________________________________________________________________________






AD