皆様こんばんは星
全国の婚活戦士に愛と勇気を送る
仲人士&婚活アドバイサーまつざわ☆知沙です。



昨日は花見De婚活ブランチ&ティーパーティを

無事開催しました桜


朝の花見の場所取りから夜の婚活相談まで
全力で取り組みましたら夜帰宅してバタンキューぐっすり
(言い方が古い(笑))

不覚にもブログをお休みさせていただき失礼しました。
でもおかげさまでとてもいいパーティになりましたので
ご報告いたしますね。




 ■朝9:30には会場到着
                             参加者を待つ

お天気もよく、運河の風景も

メイン会場のギャラリー平左衛門さんのお庭も素晴らしいので
待ちながらもうっとり(笑)



 ■参加者到着
                            お庭でアイスブレーク

今回の参加者は12名でした。
本来は費用対効果を考え、もう少し集める予定でおりましたが
小規模開催を望む声ってけっこう多いんです。
ですので6対6で決行しました。

アイスブレークは
「第一印象よいとこ探し」
こういうので一気に打ち解け雰囲気がグッとよくなります。


ギャラリーに入りブランチで会食。
美味しいものを目の前に写真を撮り忘れるという不覚叫び

筍づくしのブランチ筍
手作り梅ジュースもとても美味しかったですラブラブ

ギャラリー平左衛門さんは建物の中もお庭も素晴らしく
女性から歓声があがるほどアップ
場所探しから妥協せずがんばった甲斐がありました。



 ■グループ回転ずし



お花見しながらグループ回転ずし。
桜のさかりを過ぎましたが

お花見客はほとんどおらず
かえって落ち着いて会話を楽しむことができました。



 ■ギター演奏

1時間のフリータイムをはさんでギャラリーに戻り
クラッシックギターのプチコンサート。
ギタリストの日高さんの素晴らしい演奏と
楽しいトークで
またまたいい感じに音譜




 ■揃ってナンボ♪


最後はグループ対抗ゲーム大会。
皆で作戦をねったり
会話が弾みます。
優勝グループには豪華賞品ありリボン



以上、とても和やかで楽しいパーティでした!!


参加者の感想をいただきましたので一部紹介します。

今日は大変お疲れ様&有難うございました。

凄く楽しかったです。
皆さんと語り合う時間が沢山あったので

思う存分話せました。

あんなにアチコチから突かれるとは思いもせず

ホント、よく笑いました。


2次会も勉強になりました。

やはり周囲の言葉を聞くのって凄く大事ですね。

僕が未経験の話題がありました。


まつざわさんも大変にお疲れになったと思います。

でもそのお陰で僕らも時間を忘れて会話に夢中になれました。

謝多謝です。」


「昨日は初めて参加して

どういう風に行動すべきか

よくわからないところが多々ありましたが

楽しく参加させていただきました。

次回も参加したいと思います」


昨日は花見De婚活ブランチ&アフタヌーンティーパーティに参加させて頂きありがとうございました。

こういった婚活イベントは、今回初参加でしたが

とても和気あいあいとした雰囲気で

安心感を持って参加できました。


また参加できたらと思いますのでよろしくお願いします。
これからの活動も応援しています!」



「婚活パーティー参加は初めてでしたが

スタッフの皆さまの細やかな心遣いのおかげで

緊張がほぐれ

楽しい時間を過ごさせていただきました。


また是非参加させていただきたいと思っておりますので

宜しくお願い致します」


きのうは大変お世話になりました。わたしもできる限りenjoyパワー放出してみました


どこか主催者側な気持ちになる自分がいるのはナゼだろう
職業柄カナ()

色々なプログラムよく考えてくださったんだなぁと…

思いながら参加してました。

ホント良かったっす!」
(↑コノカタジョセイデスwww)


存分に楽しんでいただけたようで良かったです。
笑いが絶えない婚活パーティって珍しくない!?

でもまた参加したいと口々に言ってくださるけど
良いのでしょうか。
1回で卒業してもいいんですよういんくっ


さて、今回は何組のカップルができるのか
これから集計頑張ります!!


________________________________________________________________________________________


【千葉・東京・埼玉の結婚・婚活相談はまつざわ☆知沙へ】


 
◎ご相談は予約制ですが無料です。まずはお気軽に、そして

  お早めにお問合せください。

   手紙mc.marriage.smile@gmail.com

   携帯080-6707-6868


結婚相談所 MCマリッジスマイル(会員20名様限定)

https://www.facebook.com/mc.marriage.smile


NPO東葛地区婚活支援ネットワーク

(まつざわが副代表をしています)

https://www.facebook.com/toukatsulove

http://toukon.net/

________________________________________________________________________________________











AD