GT500の表彰式とグリッドでの再会! | MAKKYの前見て走ってます!

MAKKYの前見て走ってます!

大分のTVとラジオでおなじみMAKKYです!
現在は大分市議会議員として活動中!
政治活動とプライベートを色々アップ、ほぼ毎日更新中!

「GT500」は「au TOM'S LC500」が見事な優勝!







今回は今まで以上にアグレッシブなバトルが多く、見ているお客さんも大満足だったでしょう!


2年ぶりのスーパーGT、最高のレースでしたね♫


2位には最後尾から追い上げた「KEIHIN NSX-GT」、3位には「RAYBRIG NSX-GT」と、ホンダ勢頑張りました!


「RAYBRIG NSX-GT」はポールスタートで、そのグリッドにも見慣れた顔発見!







すごい人だかりの中で、キラキラ笑顔が輝いてましたね(喜)


惜しくも4位だった「S Road CRAFTSPORTS GT-R」、グリッド上でいつもの皆様と再会!







知っている人とお会いすると、なぜかホッとしますね(笑)


5位には「MOTUL AUTECH GT-R」。







ここでも同級生が活躍中、応援に力が入りました♫



リザルトの詳細はこちらからご覧下さいませ!