ななな。

ゆる〜く。にこにこ。


テーマ:

現在独立リーグの専属アナウンサーしているのですが、今日はその私の一日を伝えたい!!と思います。笑

朝起きて、
まず、朝食を食べながら
天気予報をみます。
あー、雨降らんでや~
と思いながら、、、


そして球場入り!!
私たちはいつも5時間前には入るのです
ですが、今日はPOPアスリートという
イベントがあった為さらに早い入り!!

打ち合わせをして、マイクチェックをして
机は原稿でこんな感じ
{592E116F-9523-4724-88D2-05867BF693B3:01}

そして、プレイボールをすれば
怒涛の忙しさがスタート。

それもそのはず、
なんと今日は場内アナウンスも担当
(ウグイス嬢ですね)


こんな感じですね!!笑
最後にわずかな安心感からくるドヤ顔が笑

今日が初めての担当だったので、許してください笑

それでも、

『いつかスタジアムの声』
になりたい。
初めてスポーツをスタジアムで観戦してから描き続けた夢が少しずつ少しずつ叶い最近は幸せな反面、まだまだ上手くなりたいと思うのです。

さてさて。そんなこんなで選手のコールをしたら、イニング間はダッシュして
イベントのMC

子供達をつれて
グランドに入り、イベントを行います!!
{A0E456DC-3E8C-4198-B092-D1AD9B0328E1:01}

もちろんモーダ君も!笑
この日はスピードガンコンテストを行いました!!
1位の子は86km/!!
これからも頑張ってほしい、少年達でした

ここでタイトルにある通りの事件が
おきました。

裏で待ってる間に

少年達に
『ねー独身?』
と、聞かれました。

ふと。
あーもう私は『彼氏おる?』
とかじゃなくて
少年達から見ると
結婚してるかどーかの年齢に見えるのねと

だから、
『え、付き合ってくれるの?』と聞くと、
『え、彼氏もおらんの?
あ、おれは、
彼女おるから無理。頑張れよ』と即答。

少年達に完敗。しました。


それでも、やっぱり子供達といるといつも元気とか素直さを分けてもらえますね


まあ、言えば
子供達のイベントで
若さ吸収。


そしてまたダッシュして
アナウンス室に戻り、選手のコール!!

私の頭はパニックです笑

試合は接戦でしたが、
今中キャプテンのスリーランホームラン
勘角さんの逆転タイムリー
があり、見事制しました!!

アナウンス室のマイクが常にオンになっていたら
私は松木さん(サッカーの実況で有名な)のような状態だと思うくらい興奮しながらみてました^_^


そして、最後はまた急いでグランドに出て
ヒーローインタビュー

{3DEFF3C0-CDC5-48B5-BE41-DC19CA50998E:01}

この仕事はやはり
わたしの中でも特別です。


選手のみんなさんお疲れ様でした!!

{7C8CCA99-433B-46D8-B81A-CBE2B32DBC24:01}
最後は選手とともにお見送り

以上
私の一日はこんな感じですね!!


次戦は
6/29 キッピースタジアム 12:00-
姫路Go To Worldとです^_^
ぜひお越しください!!






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。