藤井日菜子のブログ

MissCampus関西学院2013ファイナリスト エントリーNo.3
今年の目標は【アウトプット】ということで、活動を通じて勉強させてもらっています!!
この元気を周囲に還元できるよう、頑張ります!
ツイッター@mckgu2013_03


テーマ:

ご報告



(ブログでの報告、遅くなりました)


2013年12月8日に開催されました、

ファイナルイベントにおいて






ミスキャンパス関西学院2013


準グランプリ


選んでいただきました♥︎♥︎♥︎


{B8688D06-024B-431B-8354-9053D78E73FC:01}


もうひとつ。


ミス

 flower&plants AZITO賞


いただきました(((o(*゚▽゚*)o)))


{4E12874E-84BA-4553-B7AA-C9364A7246F8:01}


応援して下さった方々、ポチしてくださった方々、本当にありがとうございました( ;  ; )


人の暖かさを知りました。応援してもらう幸せを噛み締めました。 





嬉しかったのは、

全部のお祝いメッセージに「ひなこらしかった!」と書いてあったこと(笑)



迷走し続けた半年間だったけれど、最後に落ち着けたかな(´・_・`)?



{82413C38-6A70-4F75-AECA-7C8BAD1BF02B:01}



この半年間で、堂々と存在する、その自信がついた気がします。






応援してくれたのに、準でごめんなさいm(_ _)m




しょーじき、自分が審査委員の気持ちになったら、4回生には票を入れへんなーーと思います(笑)


審査委員票の30%は私には入っていないはず。たぶん(笑)


そうなると…友達と、SNSから応援してくださった皆様からの、web投票&当日票で、私は2位になれました、わーいヾ(*´∀`*)ノ



{F8281F5D-D27E-449D-BD16-48C8760BF969:01}



皆様の応援だけで私はこうなれたんやと、嬉しく思います♡











{FB5DBB7B-275C-45BE-8139-9521F8A47090:01}



1位になるという結果だけを追いかけると、幸せになれないなと聞きました。



そこで設定した、もう一つの目標→


「6人の中で、ファイナルイベントをいっっっちゃん楽しむこと」


絶対、達成できましたwwww


(たぶん1番)声援もらえたから、なんか、ホームグラウンドかと(((o(*゚▽゚*)o)))




実際、花束は誰よりももらえた!目に見えて分かるくらいに。


ほんま、幸せすぎました!!!最高。ここからどーしよう(笑)


2つ目の目標を達成できたのも、みんなのお陰。本当にありがとう。ありがとうございます。





{EF3D9BBD-A9A4-46D1-ADEA-B769CA35D8D7:01}


これからの大学生活は、応援してもらった分、恩返しに徹します(笑)



頑張ってるみんなを応援する。来年はミスキャンに資金援助しよう(笑)







最後

ミスキャンがはじまってから、SNSを通じて応援してくださった皆様、心から感謝申し上げます。これからTwitter、ブログで発信することは減ると思います。でも辞めはしません♡大好きになれたので♡これからも、お付き合いよろしくお願いします。

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
11月25日

お久しぶりの更新です

髪の毛明るくしたら、
気分も上がりました⤴︎
{DE0AA92D-8B30-43EC-87ED-67BD0B620563:01}

今日は第7回目の
ウォーキングレッスンでした♥︎

ウォーキングレッスン皆勤しています\(^o^)/毎回得ることが多いので、誰よりも得している気分

毎回出席の割りに、これ?
と思われそうな…

カメラが回ると、緊張、フラフラ~
{E3133F87-CAFF-4432-8D0D-93B487CE0E03:01}


でも、本当に本当に
だいぶ
初めより綺麗に歩けるようになりました。

{289D5A12-06CE-481D-9CC4-FFCD4974AF04:01}

運動は大好きだけれど、
特に、できる訳でもなくて…

体を動かすことに、
基本センスがありません。

見て体で覚えるよりも
「言葉」を繰り返して頭で覚えています

・お尻閉めて
・胸を開いて
・肩を下げて
・お腹を平らにして
・腹筋でCをつくって
・中指と薬指で地面を指して
・口角上げて笑って
・遠くを見て
・身長高くして
・内臓の位置あげて
・オーラ出して
・膝まっすぐにして
・内側重心で
・太ももすり合わせて
・つま先から
・鼻で前を見て
・遠くまで笑って
・息をして

常にこれを脳内で繰り返していますが、
みんなはどうしているのだろう??


 今日は、もう、
ファイナルへむけて
ショー形式の練習をしました( ^ω^ )
{59EA4840-4C10-433B-8170-7B5E7FAA7A61:01}

これも、みんなと違って、私は

・4カウントで前
・右足から1.2...
・左足でTを書いて、ターン

と、いちいち言葉にして
覚えています(笑)

容量悪め…



自分はこうじゃなきゃできないと
分かっているので…

今晩もイメトレに励みます(*^_^*)







最近、毎日欠かさず
先生に言われた通り

全身に化粧水を塗りたくって
ボディクリームをちゃんと塗っていたら

肌が、ツヤツヤしてきました( ´ ▽ ` )ノ♥︎

これ、本当に!

効果が分かって、やる気倍増です


更に、
新アイテムゲット\(^o^)/

{3F273D33-5426-461C-B9EB-8A2A06F63B01:01}

指が広がるタイプの
加圧ソックス♥︎♥︎♥︎

お母さんありがとう。




しかし、グアムで
足に大きいアザを作ってしまいました。

焦って、治療中です。

ネットで調べて、これ試してみたのですが
どうなのでしょう!!(笑)
{5755A92E-C870-4E8F-BF01-1A2483B6D15A:01}

ファイナルまでに、治したいので、
治療方法あれば教えてくださいm(_ _)m








本日も、よろしければ藤井ポチお願いしますφ(.. )



{5839F6BC-D209-4935-B096-844B0FB62279:01}

ひなたん
(藤井 日菜子)


AD
コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
11月15日

東京から友人がやってきたので
急遽、新世界の串カツを食べに
行きました( ´ ▽ ` )ノ♥︎

{53989071-C01B-46DF-BA29-41FDB3D91520:01}

東京から来た友人は
韓国人、日本に来て3年目
慶應の学生さん
・来年から一緒に働く子
・現在26歳

大阪の感想は
いろいろ、はみ出している

だそうです(笑)


言われてみれば、
カニ、ふぐ、提灯…
はみ出しているのかなー?
そういう意味???

なんとなく理解できるような?

ハテナです

{580AF370-C4D2-4D3F-B9CC-937AC1F0DB33:01}

「海外みたい!!!!」

いや、海外やろwwwwww



A(メニュー)カエル、コオロギ…
え、げてものの串カツあるんや!
Aげてもの、ってなに!
え、変なもの?
A(携帯辞書)下手物、こんな漢字なんだ
…う、うん。

知ったかぶり(笑)

私達は、来年から
言葉に敏感な仕事をするので
日本語の話しをちらほらしました。

一番最近覚えた日本語は
「正念場」らしい。


来年からのライバル…強い…

私も勉強しよー\(^o^)/
て思いまーーしたっ


充実



あと今日は、

念願叶って、
ミスタードーナツのスヌーピー
ゲットしましたーっ(//∇//)♥︎♥︎♥︎


部屋着&ボサボサで恥ずかしいです。
箱まで可愛い♥︎


{228045A9-BA7F-4792-BE69-0434F0EC111E:01}


ツリー、リース、ツリー
スヌーピー、ウッドストック

{19A64CDA-78D4-42E8-B479-3194EC1B712A:01}

ツイッターで「幸せに溢れた表情」と
コメントをもらいました(笑)

スヌーピーの鼻がありませんね。
ショック…




今日はそんな感じでしたー( ´ ▽ ` )ノ♥︎


ファイナルイベントで流す
自分のバックミュージック×3曲

明日が締め切りなのですが….

まだ考えられていません。
どーしようかな。

オススメあれば、連絡ください。

{CCE2AB5A-E023-4AB2-AF65-0024653BF7F0:01}


投票もお願いします!!あと27回http://mckg2013.com/votepage.html

ツイッター@mckgu2013_03

ひなたん
(藤井 日菜子)
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
11月14日

久しぶりにPCから、ブログ更新です♡

なーので、PVのタグ埋め込みます(・ω・)
よろしければ、ご覧ください。









どうでしたか?

撮影、終始照れていて
目をパリチクリしすぎました(笑)


挙動不審??


投票もお願いできるのも、あと22日?
よろしければボチお願いします。
→http://mckg2013.com/votepage.html

ひなたん
(藤井 日菜子)
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
11月11日

ミスキャンパス関西学院2013
PVが公開になりました!!

{484ED667-6FFC-41E6-8C55-996C6479DBFA:01}

携帯からリンク埋め込みできなかったので
URL貼っておきます。
ぜひぜひ飛んでください♥︎

http://youtu.be/IKBL4XJ2JXc


この撮影は確か、9月初旬でした。

{30F8C336-919C-4A29-925D-0B0AE871830D:01}

あの頃、
撮影撮影…でバタバタしていたけれど

ミスキャンパス、ラスト1ヶ月を迎えて

続々と上がりが届いてきました♥︎♥︎♥︎

{720FC732-DBED-4E2D-BCAE-03D06E978DB0:01}
ニヤニヤ



PV、フリーペーパー、ポスター、フライヤー、チケットetc…

{942036BC-BE8D-4F3D-9CDD-67A53506E9AF:01}

ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m







12月8日
ファイナルイベント

変わる変わると言って、

半年間で私は変わったのでしょうか!?





変わるってなに?

何のために綺麗になろうとするの?





うーん。実は、まだ考え中です。


あと1ヶ月探します。


みんな答えを持っているのでしょうか。

ヒントが欲しい…


この、ひたすら自問自答を巡る感じ
就活を彷彿させます。
(あのドキドキは、もうしたくない笑)

{80D8572D-8329-46CF-B2C9-0BDA7EB3C071:01}


もう少し考えます。









今日は、ファイナルイベントで発表する
kikkakeプログラムの資料集めに
単身・天王寺へ行ってきました♥︎♥︎♥︎

寒かったー!

{5680F34B-1D99-4A07-B36C-904AF3D40891:01}

初めて、アベノハルカスを見上げました。

次は入ってみたいです
外観はご立派~

久しぶりのミナミ、寒かった。



今日は、とてもとても
収穫が多い日でした

詳しくはまだ言えません。

この成果は…
12/8に発表できるといいな





明日はアルバイト!
早く寝よう。おやすみなさい。


よろしければ、ポチもお願いします!

ひなたん
(藤井 日菜子)


コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。