❤北野チャペル M'ciel ブログ❤

神戸北野にある結婚式場
「北野チャペル エムシエル」のスタッフブログです(*^_^*)
幸せの集まるエムシエルの事をたくさん伝えられるような、
あたたかなブログにしていたいと思います♡
ごゆっくりご覧くださいませ!


テーマ:

みなさま、こんにちは好

和装の前撮りのご案内をさせて頂きますドキドキラブラブドキドキラブラブ


以前にもご紹介させて頂きましたが、

伝統ある庭園【相楽園】での出張撮影も可能ですラブラブ!





庭園内でお写真スポットはたくさんかお






また、北野天満宮での撮影も行っておりますドキドキドキドキドキドキ








エムシエル館内での撮影も、もちろんOK音譜音譜グッド!音譜音譜








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま、こんにちはニコニコ

先日、またまた大好きなカップルさんと和装、洋装での写真撮影を行いましたカメラキラキラ


打ち合わせをさせていただいている際に

「彼ものすごい雨男なんです…台風でも来るかもしれません」

「口に出して言ってしまうと本当になるので言っちゃだめですよ~」

なんて、冗談を言っていたら、撮影日が近づくにつれ、本当に台風が発生

わぁ~~叫びあせる

しかし、天は味方してくれましたっにひひ

台風が一歩遅れてくれたおかげで晴れ渡る空のもと

楽しく撮影させていただきました音譜


まずは和装から…



バックの緑が赤の色打ち掛けをますます引き立たせていますね合格



ちょっと、ちょけてみたりして…にひひ


そして、和装では館内での撮影と風見鶏まで飛び出しての撮影!!

こんな感じで南仏の小径を歩いているかのような雰囲気や…

風見鶏前での撮影もこんな風に撮るととっても素敵ラブラブ

最後にはみんなでラブラブ!


新婦さんの後ろはお父様お母様ですニコニコ

こんなに楽しくワイワイ笑いながら半日かけての撮影でしたにひひ


ジュンさん マイコさん

いついつまでもお幸せに~~~ラブラブ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんにちは音譜
少しずつ季節が秋へとすすんでいますね
ニコニコ


これからの季節、前撮りをされる方が増えています。
当日ではできない装いでの撮影、
北野ならではの異人館ロケーションフォトが人気ですクラッカー

皆さまもぜひ音譜









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)