テーマ:

2ヶ月ぶりのブログになってしまったあああ……>_<



昨日は同じ職場のEriさんが出演するLIVEを見に行ってきたよー((∩^Д^∩))



ありのままの飾らないEriさん♪
お仕事の日は毎日会うけど、実際に生でEriさんの歌を聞いたのは初めてで、すごくパワフルでキラキラしてて……目キラキラ


Eriさんが作詞した、女の子の気持ちを書いた曲を聞いた時に、すごく心に響くものがあって感動したしょぼんラブラブ

あと、まだまだ頑張れるパワーをもらいました(´(ェ)`)!!!

photo:03




剛力彩芽さんデビューシングル『友達より大事な人』カップリング(Shining Star)で作詞家デビュー。
photo:02



おめでとうございますニコニコ音譜




少し前までは曲が流れてても、歌詞とかすーっと頭の中通り抜けていって深く考えることなかったけど、最近心にひびく曲が沢山あることに気づいた目



久しぶりのLIVEめちゃくちゃ楽しかったなあ~♫#


Eriさん、一緒に行ったリナさんと♪
photo:04




また絶対行きたい!!!



なんでもそのままの自分を表現することって簡単なようで難しい…

けど、それができた時に
キラキラオーラがでるのかな。



有名な人や売れてる人
逆にそうじゃない人
あとは裏方の人…

いろいろいるけど


例えば有名じゃなくても

誰かの心に響いたり
届けられたら

それで十分なのかもな…


もちろん、
自分信じて努力し続けたら、自分に必ず何かしらかえってくると思う。

(人生相談した時にEriさんがかけてくれた言葉。)




そんな感じで

かなりパワーをもらったから、また明日からお仕事もプライベートも頑張るぞー!!!キラキラ



Bye~







Twitter→yama_mica


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


シアワセのかたちって人それぞれ。



私が幸せだなって思うのはどんなときだろって考えた時に‥

だいすきな人と一緒にいる時や大切な人と一緒にいれるのを幸せに感じる‥




辛い時に側にいてくれた人が
幸せな時に側にいたいなって思う。



今年はいろんなことがありすぎて頭の中に入りきらない程のこと詰め込んで、、


それだけ成長できる時なんだって信じて、自分自身を見つめなおそうと思った。



思うようにいかなくて
ガツガツしてた時もあって

自分をもっと大切にできたら
周りの人をもっと大切にできるかな‥♡


自ら道を切り開くことは大事だけど、私を必要としてくれたときに上手くいくものだとも思う。


いままでやってきたことは
全くムダにはなってないし
むしろ出会いに感謝[みんな:01]

いいことも悪いことも
全て今に繋がってると思うと
ひとつひとつ毎日が大事だなって思う。



ゴールなんてないけど
私が幸せを感じられる場所が
最終地点(目標)にしたい[みんな:02]






photo:01






photo:05
















そんな気分(・ω・)








Twitter→yama_mica





参加中▷▷






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


最近のネイル

(´ω`)♡






ブルー×ピンク×♡‥

photo:01



わかりにくいんだけど
♡のくり抜きがあるの。



photo:02




不器用ながらに
がんばりました!!!





さてさて

昨日は今後のお仕事の打ち合わせ!!

photo:05



最後に残ってた子達とのオフショット。


マルチに活躍する読モちゃん&ブロガーさん達と。



いろんなお話を聞いたりしてると
あれもこれもやってみたいな‥
と好奇心がでてくるけど

やっぱり目指すものはただひとつ!




みんなとの出会いに感謝♡。


自分らしく!
笑って楽しみながら
頑張っていこうと思います♫



それじゃ。
photo:04



ま た ね(・ω・)♡






Twitter→yama_mica






参加中▷▷








AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。