ぐだぐだえにっき。

漫画家・イラストレーターの百田ちなこのブログです。
お仕事・制作記や、理系の夫とのちぐはぐな日常話など描いていきます。
どうぞよろしくお願いします。


テーマ:

夜、寝る前に歯を磨いて

口をゆすいでいたのですが・・・

 

 

・・・なんか、いつもと明らかに様子が違うことに気づきました。

 

というかじわじわ苦くて刺激臭がする。

 

 

 

実はいつもと違う位置にコップが置いてあって、

まずそこでおかしいぞと疑うべきでしたが

特に何も考えず

その中に入っていた水を一度捨てて

それから水を注ぎうがいをした結果

ハイター浸けしてたことが発覚。

 

 

久しぶりにガチゲンカに発展しつつ・・・

 

 

そんなことよりまずは洗浄だということになり

死ぬほどうがいしました。

 

不幸中の幸いというか、今週たまたま

牛乳を多く買っていて

どうしようかーミルク鍋にでもしようかと話してたのですが

私のうがいに使われました。あああ・・・

 

というわけで

みなさん気をつけて下さいね。

 

ちなみに某知恵袋で検索したら

他にも口に含んだ人がいることを知りました。

 

 

 

★現在お仕事募集中です!

4コマ・広告漫画・似顔絵等ご相談下さいませ。

連絡先・サンプル等はイラストレーター通信に記載しております。

 

Twitter/Instagramも更新しております!

 

★単行本発売中です!

「理系夫とテキトー奥さん」…イーストプレス社様

pixivでも公開中です!

 

 

 

 
コミックエッセイランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

百田ちなこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。