ぐだぐだえにっき。~フリーランスのイラストレーター始めました~

駆け出し漫画家・イラストレーターの百田ちなこのブログです。
制作記・インドアな日常やその他オタクの話などイラストで描いていきます。
どうぞよろしくお願いします。

NEW !
テーマ:

毎日サラダを多く摂ってます。

気分はうさぎです。気分だけは。

 

Tさんは甘くない炭酸水を飲み始めました。

(ご飯前などおなかを膨らませるため)

 

 

レモンフレーバーでも

私はあまり慣れず緑茶など飲んでます。。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

か、

か、からあげ食いてえ!!!!!!!!

(言うだけならカロリーゼロだ!!)

 

 

 

▼よろしければポチっとクリックお願いいたします!

 
コミックエッセイランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

初日からトレーニングしてる

お父さんと息子さんに出会いまして

おったまげました・・・えらい、偉すぎるよ

だって夏休み初日だよ・・・?

朝10時半くらいに起きてガリガリ君とか食べずに

ちゃんと過ごすの偉いな~~~(偉さのハードルが恐ろしく低い)

 

 

どうしても終業式前って荷物が多くなる気がします。

今思うとアサガオよく持ち帰れたな。

あと鍵盤ハーモニカってまだある・・・?小学生のみなさん使ってる??今何流行ってるの??

 

一方わたしは世間が夏休み初日という時に

 

 

 

ひたすらアサリの砂抜きを見守ったり

 

あと自動で開くタイプのトイレに最近やっと慣れてきました。遅い。

 

 

あと思い切り夏バテしてみたり。埼玉の暑さエグいぜ。

 

あとはいつも通り仕事をしたりしました。

今月は、学習塾のチラシの漫画など諸々描きました。

(公開OKになりましたら掲載します!)

 

あとは・・・

 

 

最近ゆる~~く二人でいっちょダイエットしてみるかという話に

なりまして、食べる量を抑えているのですが

この調子であと10キロくらい痩せたいものです・・・。

あと便秘治したい・・・・

 

 

▼よろしければポチっとクリックお願いいたします!

 
コミックエッセイランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=63944351

 

今回は遠距離・就職の時のエピソードです。

 

 

 

今思えばスカイプ超絶大活躍でした…!!

もう少し過去編続きます!

 

また、「明日からがんばります。」

33話も公開されました!

https://www.shinagawa.com/article/column/contentc33.html

 

 

ここから何話か水着のターン・・・

 

参考に今年流行りの水着など調べてたのですが

いやはやすごいですね…(?)

プールなんて高1の授業が最後だよ・・・。

 

さて。

 

朝ゴミ捨てに行くと、たまにすれ違う

近所のおばあちゃんが褒めてくれます。なんとやさしい世界。

 

 

早起きしただけでこんな優しくされていいのか・・・⁉

てかおばあちゃんの方が絶対早起き・・・!!

 

なんか世間のおじいちゃんおばあちゃんって

こんなイメージがあります。

 

めちゃくちゃ早寝早起きできるのすごい。

 

 

 

▼よろしければポチっとクリックお願いいたします!

 
コミックエッセイランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。