嵐山店貸切営業のお知らせ!

テーマ:
本日、冬晴れ晴れ異常なし。


連日のご来店皆様本当にありがとうございます(*´ω`*)


先日の11日の貸切忘年会も大盛り上がりでしたクラッカークラッカークラッカー


{2033070F-014A-4784-AFF4-18E817B60A34}


このBLOGを見て下さってる方もたくさんいて、嬉しかったですラブ


{D07FF298-78BE-414F-9200-60135A5C7F46}


本当にありがとうございました♪♪♪



さてさて、タイトルにも書いた通り、嵐山店は12月30日(土)も貸切宴会になりますm(_ _)m

ただ、年末の土曜日ですから、、、
どうしても飲みたい方がおりましたら、カウンターは空けとく予定ですので、騒がしくてよろしければ1人〜2人とかでご来店はOKです。
テーブルは貸切ですべて使いますのでご了承下さいm(_ _)m


コカレロでも買って盛り上がろうかな( ´艸`)www

{14F188D9-E35A-4892-82F9-793EB14A10A1}


何卒、よろしくお願い致しますm(_ _)m



そーいえば12日に熊谷の子豚食堂vsくろまさでゴルフ対決してきましたゴルフ

{B17E4EAD-3902-4EE0-AA96-DDF8793A3706}


ゾノさん、ジンくん、みやしー、ソバスチャンで!!

くろまさチームの完敗でした


そして、13日は朝霞台のJAMESにお邪魔してきましたヽ(゜▽、゜)ノ


{69E42958-BE1B-4325-ABCA-B4EB6DB85DFF}


くろまさにも来てくてる、ラッパーのImuhaBlackが経営してるお店でホント最高でしたよキラキラ


夜はマイメンHERO夫妻とソバスチャン夫妻&マサ(写真にいない笑)で飲みました生ビール

{DD5EF510-FD47-4CA6-80F5-C4AB0870E499}


偶然にもダンサーのMikianに会ったり楽しすぎましたо(ж>▽<)y ☆



さて、今夜も予約たくさん!!頑張りMAX筋肉



本日もご来店お待ちしております☆


以上、現場のくろつまさひとでしたおにぎり

AD

年末年始のお知らせ!

テーマ:
本日、11月最終日雪異常なし。


連日のご来店、本当にありがとうございます(*´∀`*)


くろまさ嵐山店もクリスマスバージョンになりましたょサンタクリスマスツリー

{C5DDD9D8-70A5-4E1B-9E88-139E3C86EA7B}


OBUSMeeeNが来てくれたり♪♪♪

with みやしー♫

{CE21369B-56D0-41D0-916E-B9C266132B08}


アヤちゃんのバースデー祝ったり誕生日ケーキ

{374BB5CE-477F-4719-A4AC-7162690EB5E4}



つばさくんのバースデーパーティー開催したりクラッカークラッカー

{71BC09AE-98DB-4046-BED0-7BC3AE6BDA97}


毎日、楽しい店内ですキラキラキラキラ


尚、12月11日の月曜日は嵐山店貸切営業になりますm(_ _)m

何卒、ご理解とご協力をよろしくお願いします。


そして、年末年始ですが…


12月31日の大晦日は…


小川の総本店のみの営業になります。


嵐山店は店休となります。


1月1日は両店舗とも店休日の予定です。


1月2日からは例年通り、メニューは絞るかもしれませんが営業いたします!!


よろしくお願い致しますm(_ _)m



では、本日もご来店お待ちしております☆


{7DA9278D-084A-4C7F-A801-4D6B4EBF09A8}

{7784D855-18F0-4644-A40E-AFEF049F9682}

{C2DA585F-1BA2-4C40-BB40-760B3B2FB454}

{19BC59CF-F600-47F2-B406-8FC3E18E9159}



以上、現場のくろつまさひとでしたおにぎり
AD

ハロウィン終了!

テーマ:
本日、11月突入雪異常なし。


連日のご来店、皆様本当にありがとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ハロウィンイベント3日目の月曜日の嵐山店!!

つろちゃんが囚人に


あさのくんもいつもご来店ありがとキラキラ

{D0F15126-AD04-4E3C-A3FE-C40E94740922}


そして、今日のハロウィン本番の31日は…


{9D007BDF-AC4A-4784-A628-0FDB639C25A7}


さっちゃん、、、先日のカオナシに続き、、、


顔面チャックゾンビポーンクオリティ高いッ!!


クリちゃんも見事な野球のユニフォームでご来店(爆笑)

メガジョッキでドリンクサービスでした生ビール


ソバスチャンのスタンバイもクリちゃんが激写www


{8627C387-2961-4F66-B742-D4E7ACAF2C50}


総本店では…


先日のJuicyHypeのオーガナイザーVybzBankのKen-Tさん&ヤスタさん、ご来店音譜音譜音譜


{004CCA50-3B44-43D0-BD30-178CDA0182EF}

本当にありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡


やまむーのゾンビポリスもハイクオリティ❤︎



本当に盛り上がったハロウィンパーティーでしたハロウィンハロウィンハロウィン


{8A514077-EBC3-476B-AB64-6A565DBD467C}



来年はみなさんも、もっとバカやりましょうねチュー

大人になったからって常識とか世間体に縛られてたら人生面白くないですもんねチョキ


次のイベントはクリスマスかなラブ





さてさて、話は変わってソバスチャンのバス釣りは…


ちょっと前に霞ヶ浦行ってボーズだったので、その翌日に雨の中でもカッパ着て野池でリベンジw

{97C78BB5-DE4F-4F7C-995C-7867F6B968D1}


6.5インチカットテールのネコリグでまさかのコバッチうお座

{E070CFE9-3CD3-4838-BA2F-2E2B70D09E25}


寒空の夜釣りでもグリパンチャートのBFカバージグで…

{837B8494-74D1-44FE-BDC6-CEC9F2DD3913}

↑↑
これで今シーズン99匹目うお座





そして、ついにやったりました!!

お祝い目標だった今シーズン100匹目拍手
{3284B10A-61A6-4FE5-8B5C-7EA4DE2E5DA7}

40upキラキラ

{6AA5F5E2-3F45-405D-919C-0834C120D54F}


この日は活性高くで連チャンの101匹目!!

{082F8BF6-23E7-45AC-9AE1-AEC80968ED9F}


今シーズンの初バスは3月1日に小貝川で釣ったのですが、その時と同じタックル&ルアー&リグで目標達成できて、なんだか最強リグに感じてます!!


ドライブクロー3インチの5gヘビダン100点


{D126A8E5-38F7-44BA-B04E-C036C526106C}



そして、別の日にスワンプクローラーのネコリグで102匹目!!

{0AFA6084-7F28-48BC-B8A0-77221E25B788}

40up魚しっぽ魚からだ魚あたま

{3CEA1EBE-5185-4A6E-BA9B-D29BC0E9C9FB}


そして、一昨日の台風22号が過ぎ去って木枯らし1号が吹いた日…

風あり波あり濁りあり!

ってことは、巻物日和🎣

103匹目ー!!

{E756F3FC-D933-47FF-AC97-19E58B66BA8C}

104匹目ーー!!

{20F6E4A3-B391-43B6-8A9C-99A6051E2454}



105匹目ーーー!!!

{C4B1C3C7-2102-4B37-A757-52B31ED7BB50}

↑↑
この他に2匹バラしてしまいましたが….大爆釣おーっ!ビックリマークビックリマーク

今までも台風直後はいつも良い思いをしています。荒れてる日は捕食できないで、次の日に荒食いするのかなw

あと濁りが入ってバスを騙しやすいってのもあると思いますがひらめき電球


でも、意外とセレクティブかもです。このik180のクランクを引っ掛けてロストしてしまい、タイニーブリッツDRでもバラしてまた引っ掛けてロストしてしまい、ワイルドハンチにすると少ししかボトムたたけなくてノーバイト。


そして、今日もクランクパターンが通用するか試したら速攻フィッシュ!!

ブリッツEX-DRで106匹目!!


{870BB76D-7858-46DC-BD53-7D17B8339521}



要は、レンジ&スピードが合ってないとノーバイト。

パターンにハメれば爆釣ニコニコまさにバスフィッシングの醍醐味ですハート


そしてその後、槻川の様子も見に行くと、良い濁り♡


試しにフェイス87をジャークしてみると…


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

{1179BEBE-9899-4F5D-BD55-5F4E046A8C3E}

やっぱスモールはラージの倍は引きますねアセアセ


これで、今シーズン107匹目祝日

{B9087DB7-AC16-4862-803D-DD4E395AFEAB}

こんな感じでバス釣りシーズンギリギリまで楽しんでますウシシ



長々お付き合いありがとうございましたm(_ _)m



では、本日もご来店本当にありがとうございました☆



エンディングルンルン



以上、現場のくろつまさひとでしたおにぎり

ハロウィン2日目速報!

テーマ:
本日、日曜日のくろまさスタッフ仮装の速報です!!


総本店ハロウィン
with 青ママ(爆笑)


{DCC89FA8-B812-4E3F-8DDB-A8CCA035E742}



嵐山店ハロウィン


西郷隆盛w

{FB209F59-0444-4289-BA64-49E05418F0D5}


カオナシ笑い泣き爆笑


{0EA3B3AA-1DF0-4B47-875E-9B10B8525DCE}



台風でヒマなら飲むしかないでしょう生ビール日本酒赤ワイン


是非、仮装してご来店くださいね♡









更新☆★


かんばやしwww

{E5130FEB-EAA7-4FA3-A845-C11237A9D81F}


嵐山店大盛り上がりキラキラキラキラ


{9CF1C0F8-73D9-42A0-9D00-AFC30B8BEB68}


笑わないカオナシさっちゃんも…






笑顔が素敵なカオナシでした♡

{64DEAFDC-7FAE-4CC3-B5CC-7F1D081E9C04}


では、本日もご来店本当にありがとうございました☆


以上、現場のくろつまさひとでしたおにぎり
本日、またまた台風接近台風異常なし。

連日のご来店本当にありがとうございます(●´ω`●)



さてさて、くろまさでは昨日の土曜日からハロウィンイベントやっておりますハロウィン

総本店では…


みやしーおばけ

{731BDFC6-790B-4AD8-A358-D9EC76A9F7AB}


直猫ジンジャーブレッドマン


{5266DD2A-AE71-4365-A6A2-7A7AAA3774FE}


やまむーハロウィンクオリティー高いキラキラ
with ひでやさん❤︎


{25D3F29A-93AB-4008-98BE-51A30BE16AF8}



嵐山店では…



ブルゾンゆうな with Bハロウィン

{5F40A679-9581-4430-A5C6-A4165983704B}


そうやがコージで、ソバスチャンがダイキwww


{8FAB22BC-B659-4C79-AA1B-B638861D63CC}


オースティンの音楽かけてショータイムもしましたAbemaTV

{B82574EB-22E7-4EAE-8739-00A8FB82D4E3}


もちろん背中には35億(笑)

{84FCDA58-C279-4F6E-89A6-E888AE062195}


つかくんも婦人警官になってくれました╰(*´︶`*)╯♡

{7C871B51-2B6B-4556-B1EA-63986D120423}


ゆうなママはグンゼ北澤パンツ履いてくれたり、お尻丸出しパンツや、キノコパンツもみんなで履いて大盛り上がりアップアップ

{95C53528-F043-4D01-AD11-9D9C0A0907CA}


あきプロデューサーもボンバヘッになったりw

{D8A2333F-1723-4D6B-AF7C-F0FF40CC3009}

バーコードハゲになったりしてくれましたよ☺︎

{2DD93F10-E80E-4DDE-A674-9CC01D1CFB47}


くろまさでは31日まで仮装してご来店のお客様にドリンク一杯無料サービスしております生ビール

みんなでバカやりましょ〜ちゅーちゅー



営業後は…


{74BB088E-5519-42C5-AE11-E8F7EE8BFD8A}


ドゥーラグ巻いて、いざ川越へルンルン

{62485F03-110B-46F2-8F4C-3B8ECC2F3A2B}


G-STYLEで開催されているJuicyHypeもみじ


{8D6EB4ED-3390-499D-9609-3E3C00FCAB18}


埼玉初ライブ!スペシャルゲストのRYO THE SKYWALKER登場ビックリマークビックリマーク

{4C150FDB-69B6-4ED4-8B49-CAEB1A77CAB5}


カッコよかったです!!




オーガナイザーのVybzBankさん、本当にありがとうございましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪♪♪




では、本日もご来店お待ちしております☆




エンディングは♫





&






以上、現場のくろつまさひとでしたおにぎり
嵐山店スタッフのさちが今日はブログ担当です◡̈⃝♩

最近、雨☔️雨☔️雨☔️が続いておりますが、嵐山店ハロウィンに向けて可愛くなりました🎃👻



昨日はひろさん、もんたさん、りゅうさん、イーグルさんご来店でうちの店長も大喜び😍
パンプキンにになってみんなでパシャリ✌︎('ω')✌︎



今日は早い時間から、店長の事が大好きな私の友達の神林(かんばやし)はニヤニヤしながらカウンターで飲んでます。笑
お土産もありがとうございます😇🙏




以上嵐山店さちでした😋


いつもタグショーありがと!

テーマ:
本日、10月半ばハロウィン異常なし。

連日のご来店皆様本当にありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡


土曜日の今日は、タグショーこと田口しょうさんがめちゃウマなお土産を持ってきてくれましたラブ

{7913DA9B-71AC-404B-BA36-3D949A99C247}


スタッフのゆうなも大喜びヾ(@^▽^@)ノ


{6027A921-2BE3-40A8-A443-3B85A3B6B02D}


いつも、タグショーありがとね❤︎



ソバスチャンは相変わらず脱いでます( ´艸`)www


{553EDA88-0B6C-4F88-8995-82AF2E4ACF20}


そして、先日…


8歳の誕生日を迎えたアングラー拍手

りゅうせいケーキ

{F5DCD1DA-FB8D-47EE-BEB8-BC46BEA4493D}

↑↑
誕生日プレゼントに、あの川村光太郎氏も愛用している、ゾーイというルアーをプレゼントプレゼント


バースデープレートは、そうやが書いてくれましたお祝い

{FF19E14B-CF86-44DC-9828-F32CA2130A9C}


りゅうせい、本当におめでとうクラッカー

これからも釣り楽しもうね魚しっぽ魚からだ魚あたま



さてさて、年末も近づいてきましたね!!


くろまさでは忘年会や新年会の予約をお待ちしております☆★


こんなコース料理もございますので、お気軽にご相談下さいなナイフとフォーク

{AF3645E9-40C6-4C7E-891B-CC232D6359F3}



あと、10月の28,29,30,31日の4日間はハロウィンイベントを開催したいと思っております!!ハロウィンハロウィンハロウィン


仮装してご来店のお客様にはドリンク一杯無料キラキラキラキラ

もちろん総本店、嵐山店のスタッフも仮装してご来店をお待ちしておりますバレエ


是非、みんなで非日常を楽しみましょうアップアップ






さて、話は変わってソバスチャンのバス釣りですが…

{82BD492C-4EF6-4FAB-BEC6-27D7C65FA08D}

{57B0EC81-B6AC-4202-B1F5-0D617535378E}

{9D41DC14-41FE-40BF-871D-C82813C88091}

{8C680438-0BFA-4207-A766-E1B1EA81067A}

{8762AC35-CE18-4201-8F8F-3BDA058EC697}

{6605248A-3EE8-4C88-A875-787236EAB44A}

{EF046A04-3004-4341-A13D-226A6C3F04F7}

{1844DCB9-221B-4D2A-9AE3-D159A51FD343}




今シーズン93匹目まできましたうお座

目標の100匹まであと7匹筋肉


ふと去年の釣果を見返してみると…
110匹以上釣ってましたが(爆笑)





では、本日もご来店本当にありがとうございました☆


エンディングはルンルン





更新☆★


秋の巻物パターン完全にハメました!!

{CC7EDCF5-2614-44C8-964E-3008D8589181}


O.S.PのブリッツEX-DR!!

カラーはホットタイガー!!

{C1CE4CAE-601A-40E6-8C1A-C4617B86CEEB}


1ヶ所で3連チャンのパターンフィッシング!!かかった時間、たったの15分!!

{BA518E39-0C3A-4D37-BB27-59F8CE673420}


寒くなってきたここ最近。冷たい水は底に沈むのでバスは中層にサスペンドしてると思われます。

ブリッツEX-DRは3m〜4mを探れるのでこの野池ではちょうどバスがいる層を引けたのです!!

これで今シーズン96匹目ですキラキラキラキラ



以上、現場のくろつまさひとでしたおにぎり

9月も終わりですね( ^ω^ )

テーマ:
最近は昼間はあったかいですが夜は冷えますね〜( ^ω^ )

だが、くろまさは異常なしですヤァ〜〜ん

さてとピクチャーを撮りためていたのでここで御披露しますね( ^ω^ )


まずは


{FCDE234C-D9BA-492B-B983-723054B45CB0}
はたけ ( ^ω^ )

続けて


{2826ADA2-A8E8-4422-8D1E-56E1EB62F2F7}

スグル君だよ( ^ω^ )

いつも嵐山店ありがとうございます😊

今日は嵐山店から総本店に来ていただきました( ^ω^ )


{16DCEE4E-4916-454F-A641-04DB54904445}

正気バルのマスター( ^ω^ )


{04EE4FB5-B4FE-4157-8E1A-3E64CA843050}

たいすけ君とお友達だよ( ^ω^ )

ありがとうございます😊


さらに( ^ω^ )

{AC4F9302-8E32-4C8B-AF21-CAE9445B9557}
ヘイ‼︎  キース( ^ω^ )

キースは英語の先生ですヤァ〜👨‍🏫

カナダ🇨🇦出身単身小川町にてイングリッシュティーチャーしています(╹◡╹)



そして…
{DB0D4E69-F84C-4342-8D59-0268B71D0A22}

新しく小川町にできた「役場となりのバル」の 代表 ゆうじ君 マサ君が飲みに来てくれました( ^ω^ )

小川町はこれからさらに盛り上がりますね( ^ω^ )


サキちゃんのマサ君😍

{7616E50F-FFD1-41C6-80B6-D29EB256F9C4}

そして…安定の…


{D96713F8-0090-4135-B340-7DA042A8B91A}

ナオキコロリィオーネ所属の消防団の幹部の皆様ですヤァ〜〜ん( ^ω^ )

これから消防特別点検のため約2カ月の週3日の練習( ^ω^ )

一致団結して素晴らしい特別点検にします( ^ω^ )


さらに常連さんの皆様からお土産をいただきました( ^ω^ )

{9E7C8E25-19EC-4EF0-8EC9-98D8C66E5E7D}
まずは田口翔さんからの宮古島のお土産いただきました( ^ω^ )

バナナ🍌ケーキ🍰

か、ら、の、



{523D609D-0CFF-4B1F-8D43-BF497978A6D9}

スティックお菓子( ^ω^ )



続いては…

{A0540AA6-857D-489B-B723-C502375FFDF9}

クリちゃんからのお土産いただきました( ^ω^ )

カモメちゃん( ^ω^ )



{8EEE8346-01BC-4D3A-9BFB-0D437DFEF750}

{879CEEE7-C07D-4096-8E03-CBA7EE344F30}
以上、現場の黒津雅仁ちゃんでした( ^ω^ )




タグショーおかえり!

テーマ:
本日、秋めいた日々紅葉異常なし。


連日のご来店、皆様本当にありがとうございます♪( ´θ`)ノ



嵐山店も盛り上がっておりますクラッカー




今日の日曜日はタグショーこと、田口しょうさんが宮古島から帰ってきた〜波波


with すぐるくん♫

{9848F944-3246-4CB0-B4E3-86632F0BCC47}

↑↑
お土産もありがとー╰(*´︶`*)╯♡



カツヒロ&ブッチャー&かずき&しんやくん&カナンcrewキラキラキラキラ

ポケモンGO話で盛り上がりました爆笑

{06F52BF6-6C87-4875-96E8-232DCF24282E}


くろまさベストカップル賞のヒロくん&リナちゃんo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


なんとビックリマーク11月に結婚するらしいですお祝い

本当におめでとうございます拍手

{0AF3DF24-1F11-449F-8CD7-F12FB0EB44BD}


先日は、安定の、、、


くどうくんwww


with さきぺぺ❤︎

{13F0526C-F6EA-44BD-8D59-52700061F096}



営業後は…


さて?何を見てるのか…

???

{4BAB3E7B-4674-49AB-B04E-F9A22925BD6A}


まるで中学生の夏休みに友達の家に集まってアレを観てる時のような…


????

{7E8CD0CB-9C8C-4B7B-A455-C38036619404}



そうです!!


時間よ止まれシリーズ18禁


{9D3D9C99-F404-42FF-B499-9128541DCB77}


最後に時間を戻された女優は…


「やだ!なにこれ!!」


と叫びながらプールに飛び込みました(爆笑)



さてさて、話を戻してリサイクル

今日のまかないは、広島風お好み焼きでしたナイフとフォーク


{7523918B-AA34-40E2-AC3D-61CFF386DE9E}


開店祝いを贈ってくれたマイメンHEROの息子の、ゆうからはお手紙いただきましたラブ

大切にお店に貼っておきますドキドキ

{C8B53B99-9DCC-421F-8B1B-C09DF0E0BA78}


皆様のおかげで本当に楽しい毎日ですm(_ _)m


本当にありがとうございますラブ




さてさて、先日もこのブログを見てポイント教えて下さい。と嵐山店にお客様がご来店してくれるほど、釣り人読者が多い、くろまさブログうお座


先日、連休だったソバスチャンは榛名湖へ行きましたが…


{DB5FA3C1-15F8-4DE2-9F59-0CEEB6766E7E}

ノーフィッシュ(T ^ T)おかっぱりからだと厳しいシーズンになってきましたハロウィン



早々に諦め、吹割の滝で癒されてきました波


{BBD93249-EA4C-4932-8D81-7F667A2F6C6B}


お昼は永井食堂のモツ煮で間違いなし!!

{3A5BEDE4-96C2-496D-9C0E-0CB4BB212732}


そして、連休二日目は朝から近所の荒川へ…

{29FF401A-FEC8-4800-86D4-39EC914DA1B2}


シャローのこの岩の隙間で入れ食いでしたチョキ

{7F925695-A743-4860-A1CD-F1718A00FD2F}


全部、バスロイドベイビーと同じサイズのコバッチだけでしたけど(笑)アセアセ

{C79335C9-6776-40BB-9005-8EAA16043FFB}


そして、夜はスカイツリーへバレエ

{7EA0C186-3648-46F1-B613-6D7BAE94E4A4}


今まで近くは何度も行ってますが、登ったのは初めてでしたキラキラ

{FC773B32-9E1C-471C-ADE2-2C9198369E73}


夜景もとてつもなく綺麗!!

もう結婚しちゃったけど、この夜景の見えるレストランでプロポーズしたかったなwww

{A0116251-D77B-4249-9167-716397BE4955}


下が透けてるチンサムゾーン( U )

{377CEBF0-1598-4820-A025-7090FE6BCDA3}


帰りは練馬駅近くの井の庄ラーメ

濃菜麺マジで美味いグッ

{5BD622BC-9C6D-423F-8426-D1EBA115C437}


錦糸町近くを通ると相変わらずモジュール全開でした桜

{AB98AB9C-6417-4157-BF62-C46C37747C72}


ソバスチャンの個体値100%コレクション100点

{351E601B-69B1-4DE9-A27E-71D44E1F1A89}



先日のくろまさBBQの様子バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右


{55564230-2C01-4596-9FA3-7893BA6C9C6F}


買い出し班がコストコへ行ってくれたのでめっちゃ豪華なバーベキューでしたヽ(゜▽、゜)ノ

{8C631117-FD31-45BF-BC29-1589AEAA7D81}


ホント、楽しい毎日に感謝ですお願い



では、本日もご来店本当にありがとうございました☆



エンディングはソバスチャンの配偶者がお台場のウルトラジャパンでハマってしまったコチラルンルン





&


昔のB-BOY PARKでも超絶盛り上がった、ファンキーグラマーなタマキンshit♪♪♪







更新☆★


先ほど、中学生の時から使ってるスライダーワームで40up仕留めました魚しっぽ魚からだ魚あたま


{320EFE80-5BDA-459F-BBC5-801C24C410A8}


今回はネコリグで使用しましたひらめき電球


{85B3A16D-DA81-4B8A-9411-2855AF9F615E}


これで今シーズン83匹目!!

目標の100匹まであと17匹炎



以上、現場のくろつまさひとでしたおにぎり