タロトシ日記 CB400SF

テーマ:
mc_garageブログ アメーバ-image.jpg

mc_garageブログ アメーバ-NEC_0255.jpg

CB400SFリアホイールの交換をご依頼頂きました。

ホイールはウチにあった中古品。 ベアリング シール類を一式交換してから組み換えますが…。

タイヤが減るまでちょっと待って欲しいとの事。

タイヤはまだ8分山でしたが、オーナーさんはプロライダー(バイク便)なので、あっという間にタイヤは消耗してしまいます。

ホイール 前後スプロケ チェーン(DID) タイヤ

まとめて交換しちゃいます。

なんで発注するパーツをしらべます。




話はかわり

僕が溺愛していたタロウ君の永遠の家(お墓)が決まりました。

場所は谷和原インターから車で10分 伊奈

ここなら隣がウチのお墓なので、ちょくちょく来れるかな?

しかし結構いいお値段です。

支払いは当然、実家と共同です。

やっと安住の地が決まりました。
AD