2014-11-28 20:00:00

#ファルシノワンマン #情報解禁

テーマ:falco
ファルシノワンマン情報解禁!!



やっと報告できるわ。



これ言いたかったんよ。

やっと言えるわー!





12月14日のライブは、、、








オールバンドセット!!





いやーファルシノのバンドライブやばいやろー!

ほんまに生のライブ!生です生。



バックバンドをやってくれるのは、、、







STILL CARAVAN!!


めーっちゃかっこいいバンドやねん!
渋いよー。


確実にすごいライブになります。

おもろいことになるんは間違いなしです。


もうリハやってるけどね、アノ曲とかバンドでやったらやばい。
涙なしでは聞けないです。泣ける。



そして、

このファルシノキャラバンバンドこれだけちゃうんよ。


なんと


コーラスが2人入ってくれます!


一人目は、、、




KANA from Serial-8!!

上京音楽隊でもおなじみの紅一点。

セクシーにコーラスやってもらいます。


そして二人目は、、、




Joystep!!

今や飛ぶ取り落とす勢いのステップさんです。

ファンキーに歌ってもらいます。


バックDJはもちろん




K-KEN!!


すごい大所帯のバンドやな。

最強の布陣でのぞみます。




そしてそして、






ワンマンライブの


CMが届きました!!






ほんまにこの日しかできないライブになるでしょう。

チケットゲットしてない人はゲットしてカモン!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ファルコ&シノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

すごいです☆
豪華なライブ♪♪♪(^-^)
日程が合わず、行けないのが残念・・・
(;つД`)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース