宮城で良心的に授業をしつつ他の先生の個人契約の斡旋もする家庭教師もりたのブログ

宮城で家庭教師指導をする「家庭教師のもりた」の日常を綴った日記です。「個人契約の家庭教師Rainbow」という事業で個人契約の斡旋もしています。
日々のことから教育論、入試情報など、色々発信していきたいと思います。


テーマ:
空きコマの状況がまた変わったので、お知らせします。

こちら



土曜日は午前中だけとなりました。

金曜は、18時から授業なので、例えば小学生のお子様や、中高生でも部活に入っていないお子様で、学校が自宅から近くて、16時には余裕で帰ってこられる方で、1時間半の授業なら取れますかね。すごく需要が低いですが。。。


あとは月曜や水曜の17時台、日曜といった、部活で忙しいお子さんには厳しい時間帯しか残っていません。

なので、ほんと部活やってないお子様でないと…といった感じですね。。

なお、中3生高3生で、部活を引退したら家庭教師を始めたいという方の、ご予約を喜んで承ります。





毎年この時期は、このような部活をやっているお子様には敬遠されるような時間帯しか空いていないので、授業は比較的少なくゆっくりしています。

ですがこれが夏を超えると埋まっていき忙しくなります。

忙しくなるのも、お客様のおかげ、感謝です。




 

僕と条件が合わない方は、こちらRainbowへ。
選りすぐりの教師がいます!!個人契約なのでいただく料金は1回の紹介料のみ!!
個人契約の家庭教師Rainbow公式サイト





僕が誠心誠意授業いたします!

平日の早い時間ご予約承ります。

詳しくはクリック!
家庭教師のもりた公式サイト



にほんブログ村 教育ブログ 家庭教師へ
にほんブログ村






家庭教師 ブログランキングへ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

家庭教師のもりたさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。