彼と「幸せな関係」を築ける”わたし”になり
もっと楽しく、あなたらしく、輝いていこう **


*どうすれば、幸せに恋愛していけるんだろう?
りぼん今、恋愛をしているけれどツラい(楽しくない)
*彼との関係がイマイチで、、
りぼん
ダメな恋愛ばかりしてしまう

・・・

そんなあなたに向けて、ブログを綴っています。

みんな、ちゃんと幸せになれる**
-----------------------------------------------------------

** 個別セッション 限定募集中! <詳細はこちら>**
NEW !
テーマ:

 

〜ご訪問ありがとうございます〜 

初めましての方、是非こちらもご覧ください桃

 

**..≪ プロフィール ≫..**
**..≪ 私の想い ≫..**

 

〜♡2017.6.5 リニューアルしました♡〜

 

 

こんにちは、

 

恋愛パートナーシップ カウンセラー

町田あずさです花

 

 

image

 

 

 

私よく

やらかしてしまう事があって・・。

 

 

何をかと言うと、

 

 

食器を割ってしまう。。。泣

 

 

 

 

 

 

 

 

普通に洗い物をしていて

手の中で食器がパキッと割れたり・・

(握力強スギ?!w)

 

 

スポンジの泡アワで

手が滑って

食器をシンクに落として

割れてしまったり・・

 

 

 

 

 

そして

昨日もやらかしてしまいました

 

 

 

 

 

夫が大事にしているグラスを

割ってしまった;;!!!

 

 

 

私自身も

ショックで

しばらく時が止まり・・泣

 

 

 

我に返って

すぐさま

LINEで謝罪のご連絡を。。

 

 

 

「激怒はしないけれど

きっと残念がるよなあ・・」

 

 

と思っていたら

 

 

 

神対応でした・・・・・・・泣

 

 

 

image

 

 

 

 

逆の立場だったとき私、

この対応ができるだろうかちーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までね

 

色んな男性を見てきて、

    

そして

ホステスをしていた時も

 

よく思ってました。

 

 

 

 

 

 

 

実は

女性よりも

    

 

男性の方が

 

 

愛情深い人が多いです。

 

 

 

暖かい、

本当の意味で優しい人が多いです。

 

 

 

(「えー嘘だー!」と思ったあなた。

あなたも気づかぬ”無意識の思い込み”で

苦しんでいないかなあ・・・)

 

 

 

 

 

 

人によって

 

強弱はあれど

 

どんな男性にも、このスイッチってあります。

 

 

 

 

 

 

「この子に対しては、愛情深い自分でいたい」

 

「暖かい自分でいたい」

 

「優しく接してあげたい」

 

 

 

 

 

そのスイッチを

ONにしてあげられたら

 

唯一無二の女性になれる。

 

 

 

 

 

競争社会で日々戦う男性だって

本当は

 

そういう自分で、いたいものです。

 

 

 

 

 

どんな男性にもある

そのスイッチを

ONに出来るかどうかは

 

完全に

女性側にかかっています。

 

 

 

 

あなた次第なの。

 

 

 

 

 

幸せな関係を築くために

 

唯一無二の存在になるために

 

彼の心を開いてあげる事は、必須です。

 

 

 

うわべのやりとりをしてるだけじゃ

 

いつまでも、

薄い付き合いしかできないから。

 

 

 

 

 

 

そしてね

 

彼の心を開いてあげる事

 

この上で一番大切なこととは・・・

 

 

 

 

 

出し惜しみせずに書きますよ〜〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが心を開き、

そして彼を

「わかってあげる」ことです。

 

 

 

 

「わかってあげる」と言うと

何だかおこがましいな・・

 

 

 

「そっと

包み込んであげること」です。

 

 

 

 

 

 

彼が

 

”抱えてきた傷”を。

 

 

”心の底にある

「認めて欲しい」という切な想い”を。

 

 

 

 

ありのままの彼を

そっと包み込んであげる

 

 

 

「今日まで、そして今日も

本っ当に、頑張っているんだよね」

 

「そのままのあなたで

とってもとっても!!素晴らしいよ」

 

「どんなあなたでも

私は受け止めるよ」

 

「だからね、

ここでは肩の力を抜いても

大丈夫なんだよ」

 

 

 

そんな気持ちでもって

 

 

抱えてきた傷も

弱い部分も

未完成な部分も

 

全部、包み込んであげる。

 

 

 

 

 

 

 

ここまでしっかりできれば

 

スルリと

唯一無二の女性になれます。

 

 

 

 

つい先日も、

 

男性心理を

努力努力で身に付けて来て

「もうあとは良いご縁を待つだけ♡」

という段階の神レベルレディーなクライアントさんに

 

このお話をしていました。

 

 

 

 

 

 

上から目線だったり

 

肝っ玉母さんみたいに、ではなく

 

 

彼の隣に

そっと寄り添うイメージで

 

 

全部全部

包み込んであげる。

 

 

 

 

 

人は、

自分が扱われるようにしか

 

相手の事を扱わないです。

 

 

 

 

 

 

あなたが雑に扱えば、

あなたは雑に扱われ

 

 

あなたが大切にすれば、

あなたは大切にされる。

 

 

 

あなたが本音で向き合わなければ

あなたに本音を話してくれる事もなく

 

 

あなたが心を開けば

あなたに心を開いてくれる。

 

 

 

 

 

求めるよりも、

 

自分から。

 

 

 

 

 

 

愛のある所に

 

愛は、やってきますから。

 

 

 

 

 

 

あなたの中にある

”優しい愛”を

 

大事に大事に、育てていこう^^

 

 

 

 

 

 

◆*〜 ご提供中メニュー 〜*◆

 

クローバー《個別セッション》

 ┗ ※現在【満員御礼】

 

  8月25日(金)19:00〜

  ブログにて募集再開しますりぼん

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。