コメントにもいただいたのですが
この林さんは、
かなりずれているのではないでしょうかね。

自社製品を穿かないことを
アピールすること自体が
まったく理解出来ない。

この思想は、
ずいぶん前から、
いろんな雑誌に書かれておりましたしが
相変わらず
変わっていませんね。


一言書くと
てめえでデザインしたジーンズを穿かずに
人に勧めるんじゃないと。

「不完全品を売っているんですよ。」
と、言っているようなもんじゃないですかね。

どこのブランドを見ても
そんなことを偉そうに言うやつは見たことがない。


マッコイズの内田さんやら
エヴィスの山根さんなんて
自社ブランドでかっちょよく
キメていらっしゃる。

その、かっちょよさを見たら
欲しくなりますよね。


服屋じゃないですが
自分が握った寿司を食べないすし屋なんて
行きたくないですよね。

普通は。


あと
ラルフローレンも穿かないやろ
って、
どんだけ自分は
偉大なのでしょうかね・・・
素晴らしい発言!!


で、
売れなくなった頃に
自分で、穿かれるんでしょうね・・・

理想の501タイプが
出来たってコメントを雑誌に載せて。


その素敵な戦略
売れますわ。
多分・・・