美容ブログ

美容に大変興味のある43歳です。
お店での出来事や、お得な情報が得られる『McCoy』ブログ。
施術の情報なども盛りだくさんですよ♪
絶対に老けたくない方は
http://www.mccoy-nonf.com まで遊びに来てくださいね


テーマ:
大阪の仕事が長くてノンエフモンスターが無くなるので楽屋まで持ってきて下さいますか?

ノンエフモンスター送って下さい。

本場の筋膜リリースを受けたいのですが大阪の仕事の合間にお伺いしても良いですか?

と一流芸能人の方々からご連絡を頂きます。

本当に⭕️さんですか?

はい!楽屋まで来てください❤️
事務所に送って下さい。
会社まで行きます。

ここ最近そんなやり取りが多数あります。

写真をお取りしても良いかどうかを事務所に確認しながらも本当である事に感動しています。

なぜこの様な嬉しい話になったのかというとね、一つのきっかけです。

5年前に出会ったマスコミ関係の方に個人的に女性社長として今取り入れていることを話しました。

でも前に立つことを拒んだ私は、マッコイスクールをプロデュースしたくて、筋膜リリースは私ではないところで有名にさせました。
今や誰が有名にさせたかわからない。お立ち台のセンスを振るのを誰がしたか今やわからないと一緒。竹取物語を誰が書いたかわからないと一緒。

でもその方は全てを知ってられたので、それで良いのか?という話になりました。

社長としての魅力をもっともっと出して欲しいと言って頂きました。

おそらくですが、、、その方から芸能人の方々に本物の美容を広めて頂けていると思います。

またSNSでご紹介出来たら嬉しいですし、芸能人の方々がこれでさらに美に拍車をかけて頂きたい。

{918CCCC2-C230-4191-9509-87A531B7233F}

南部明日香先生の60歳のお客様の結果です。

60代と感じさせない肌質に変わることもノンエフの魅力です。

でね。

南部先生はハリウッドに私のヘアメイク
でついてきてくれます。

一緒にハリウッドデビュー

私の役はかなり重要な役

サニー千葉とも、、、

たのしみです。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

2014年ミスワールドジャパン公式美肌アドバイザー 新居理恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。