美容ブログ

美容に大変興味のある43歳です。
お店での出来事や、お得な情報が得られる『McCoy』ブログ。
施術の情報なども盛りだくさんですよ♪
絶対に老けたくない方は
http://www.mccoy-nonf.com まで遊びに来てくださいね


テーマ:
銀座マッコイビューティーシルフィアにも軟部組織リリースを導入して以来大人気となっております。

もちろん皆様ご存知の筋膜リリースは安定感のある人気です。

そして軟部組織リリースは筋膜リリースとは違う理論で人気をじわじわと上げてきています。
筋膜リリースに向かなかった方にも、筋膜リリースが好きな方にも人気のメニューです。

私はこれまでダイエットも若返りも全ての筋膜をリリースして痩せやすい体を作りましょう。というコンセプトでしていました。

でもセルライトが多い方、体の硬い方、筋肉が疲労をおこしている方、痛さに弱い方、血管が細い方などには、柔らかい圧からのスタートとなります。

それを克服するような施術で筋膜リリースと全く被らない施術はないかと考えていました。

なぜならば折角お金を払って講義を受けるのに、同じような施術では勿体無いし、エステティシャンとして色々な違うバリエーションの施術を持つことこそ宝だと思っています。

筋肉リリースはガッチリと施術を受けたという感覚に対して、軟部組織リリースは癒しとストレッチ

筋膜リリースは一つ一つの組織のくっついている部分を指で圧をかけてはがしていくに対して、軟部組織リリースは全体的に皮膚の歪みをソフトタッチで元の位置に戻し、斜めに倒れていた毛細血管を一気に真っ直ぐに立たす技術

でも繋がるところかあるのです。

1回の結果だと筋肉リリースの方が出やすいのですが、歪みに関しては軟部組織リリースをすると解消されて日に日に筋膜が緩んでくるのです。

そこから筋膜リリースをすると、お客様も痛くないし先生方の指も守れます。

施術の違いにも結果のコンセプトにも差別化があるので、沢山のお客様のニーズにお応え出来ますね。
{72821731-CDBB-4F6D-BF1F-EB046AED86F7}

{D0F39834-4D0B-446B-B166-23D3E66D6039}

これは軟部組織リリースです。
細い人にも歪みも肉厚にも凄い結果を残します。

銀座マッコイビューティーサロンシルフィアの結果をお借りしました。

McCoy Beauty Salon Sylphya 銀座店【マッコイ ビューティーサロン シルフィア】

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000313967/?vos=cpahpbprosmaf131118003

ぜひこの夏は癒しとガッチリエステの組み合わせで健康的なボディを手に入れて下さい。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

2014年ミスワールドジャパン公式美肌アドバイザー 新居理恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。