美容ブログ

美容に大変興味のある43歳です。
お店での出来事や、お得な情報が得られる『McCoy』ブログ。
施術の情報なども盛りだくさんですよ♪
絶対に老けたくない方は
http://www.mccoy-nonf.com まで遊びに来てくださいね


テーマ:
先日は東京で雑誌の打ち合わせを致しました!
{0EA6A3DD-FD82-414B-BC7C-EF970CF99AA9}
新たな挑戦です。
{88358B78-EFC1-46C0-AD9D-2EA597C6FA89}

そしてその後は某大手プロダクションと打ち合わせ。
その時が会議の日で皆様がいらっしゃり、普段お会いできないクラスの方々ともご挨拶ができ本当に運が良いです。

そしてその後は私の今後の発展の為に皆んなで鳩森神社で祈願して下さったそうです。
{0DAC758B-6FCC-47D0-8625-EC42B1FF321B}

人生でも大先輩の方々が、私の発展の為に参拝して下さる事にとても感動しました。



これまでは会社の為にも、社員の為にも私が何とかしなくてはと思うことが多くて時には心がパンクする事があったのですが、会社も全体的に成長し、心に余裕が出来たので本当にGOODタイミングでした❤️

そして私には出来ないようなプロジェクトにも成功させる為に導いて下さる皆様に感謝をし、いつか恩返しが出来るように本気で頑張ります。

新しい挑戦に今はワクワク感が止まりません。

楽しく人生を過ごす^ ^

これがこれからの私のテーマ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

2014年ミスワールドジャパン公式美肌アドバイザー 新居理恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。