美しい筋肉

テーマ:
あまり運動を真剣にしないけど、有名なアスリートの方々から筋肉のつき方が凄く綺麗と仰って頂きます。

どんな風に鍛えているのですか?

{F1DCF4CA-3A5C-4A67-A1AD-B783DB2039F6}

毎日ではないけど、時間がある時は30分歩いて、テレビを見るときはバランスボールに乗っています。

細くて長い筋肉のために鍛えすぎても
疲労させすぎてもダメ

だから筋肉に特化したC-フィジークを塗ってから運動します。
{84F52199-9D78-4B15-9035-D0C64F139998}
柿谷選手も塗り塗り
{498A5B8F-6DD7-4FE8-B8D7-D6D662252B41}
ほたる選手も塗り塗り
{CB7DF285-CFC3-4E57-BB34-C6591257B145}
撮影が入ると10日で体を簡単に作り上げます。

ダイエットをする時、極端に断食したり運動をすると細胞疲労がおきて老けるのご存知でしたか?

だから代謝を促進させて血流を良くして隅々の細胞まで栄養と酸素と血を運んでくれるC-フィジークがオススメなんです。

若返りながら、疲れを取りながら綺麗な筋肉を作ってくれます。
{682F6BB4-869E-494D-ABF6-3DC4884026DE}
ターザンにも特集されました。

{4AB41E4A-30C2-4086-B698-B6BC9779A413}

杉本選手のインスタにもご紹介下さいました。

今やサッカー界だけでなく、ボクシング、野球、ゴルフに広がっていっています。

今度はラグビーかな

運動するとミネラルが取られて老けていくのは当然の事実

だからミネラルの補給もできるC-フィジーク

運動前後にお使い下さい。

お値段も格安
3800円

http://topclass.jp
AD