美容ブログ

美容に大変興味のある43歳です。
お店での出来事や、お得な情報が得られる『McCoy』ブログ。
施術の情報なども盛りだくさんですよ♪
絶対に老けたくない方は
http://www.mccoy-nonf.com まで遊びに来てくださいね


テーマ:
マッコイは5月が決算期
昨日は1年間の分析をする会議

皆んなが日々忙しい中で資料を作って臨んでくれた会議内容は社長として感謝することばかりだった。

毎年きちんと新しい事に挑戦をして、売上を伸ばしている。

今回は新入社員が多く大変だなと思っていたのは私だけで、凄いスキルを持ちチームワークを大切にする会社に皆んなが成長させてくれた。

会社に自分の夢を乗せて、自分自身と会社の成長を楽しんでくれているのが分かるから嬉しい❤️

仕事は前向きなメンバーですが、
{B1D309B9-5965-4D62-AF1B-7BFE47681C99}
普段はこんなにおバカで

{FEA1D16E-DD08-4C6E-9CE4-3AE8B6E5217E}
頼まれてもいないのに何かをしたがる。
{8EB33A60-DD85-472A-B24B-BEFCEC009D94}
小道具を見つければいちびりたがる。
{B6902F5F-0D53-4CA1-88A5-9DDCA1D35234}
なりちゃんは痩せると言いながら、お腹いっぱいディナーした後も高カロリーを選び
{89C6B57C-0F22-4724-BE73-9893ADD002B1}

ほとんどの写真に高カロリー商品をまるで「これを摂取すればあなたもぽっちゃりボディ」と宣伝するかのようにスマイルで持っています。笑笑
{53BDABBD-008B-43C7-9AFC-EBA6A42C5A73}
誰かわからない人と写真を撮りたがる萩原インストラクター⁉️
キーパーソンでも何でも無いのにこの記念写真は謎

{DC1247EE-84C7-4012-A3A8-65DC0A99F711}
全体写真は新名ちゃんを囲む会!
北湯口さんが新名ちゃんのファンクラブ1号の様になっていますが、

それでもそれでも
{4FE78C56-46B8-4B20-BF5B-3CD809C56485}
笑顔が素敵なマッコイメンバーです。

{56966978-D1BC-4BC8-B3D6-45E693E5E12A}

こんな私達ですが、仕事はとても真面目です。

今日から新メンバーを迎え入れて新しい部署が出来ます(≧∇≦)

楽しみです❤️

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

2014年ミスワールドジャパン公式美肌アドバイザー 新居理恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。