美容ブログ

美容に大変興味のある43歳です。
お店での出来事や、お得な情報が得られる『McCoy』ブログ。
施術の情報なども盛りだくさんですよ♪
絶対に老けたくない方は
http://www.mccoy-nonf.com まで遊びに来てくださいね


テーマ:
色々なお仕事依頼を頂きます。
それに向けて美しくなりたいと意識改革から始めます。
ダイエット中でイライラする人はいてませんか?
美しくなりたい時は美しい人を見て、美しいものに囲まれて、自分に特別感を与えるように私はします。
 
{03066EF3-0DCD-46A3-9A5D-CEF751C649AA}
お腹がすけばパリの社交界を想像して大人の香りを楽しみます。

 

{703F9759-A99E-483B-A099-C82B74D3E3C9}
その中でもお気に入りは知る人ぞ知る南フランスの老舗香水専門店のプレゴナールパフューマーです。
まだ日本に専門店が無いのが不思議なくらいで、ブリキの入れ物は香を飛ばないように作られていて8年経っても劣化しない。1プッシュで5~8時間持ちます。
そんな贅沢な香りを部屋いっぱいに振りかけて、美しくなる自分を想像する。そうすると振る舞いまでお淑やかになります。
{3C8C9349-CC06-4906-9DBB-CF5FDB197997}
私は必ず夏目先生が描いてくれてノンエフマリリンモンローにも香りのお裾分けを致します。(笑)
そして必ず話しかけます。
「今日の香りにはバラが入っているので男性が近寄って来るかもしれませんね。」とか「お疲れなので爽やかに香りにしました。」とか。
最初は驚いていた社員たちも今は慣れっこです。
 
物に優しく話しかけると壊れないと言われています。
そして自分自身も笑顔になれます。
 
ダイエットしている時こそ、楽しい時間を沢山作ってアドレナリンをいっぱいだしましょう!
 
そうすると綺麗に痩せていきます。
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

2014年ミスワールドジャパン公式美肌アドバイザー 新居理恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。