美容ブログ

美容に大変興味のある43歳です。
お店での出来事や、お得な情報が得られる『McCoy』ブログ。
施術の情報なども盛りだくさんですよ♪
絶対に老けたくない方は
http://www.mccoy-nonf.com まで遊びに来てくださいね


テーマ:
マッコイの化粧品は宣伝をしていないのに非常に売れていきます。
それは特殊ミネラルの力
古い鶏肉もそのミネラルの中に漬け込むと5分で元通りになります❤️

{8CEDFEC0-B641-4B76-B546-624BEE96DE0C}

{9EC672FE-6288-45D7-A551-4D9236C86967}

野菜もこんな感じ❤️
つまりマッコイの化粧品を使用すると水分と一緒に栄養分が引き連れられていき、細胞を潤しどんどんと若返るというのが特徴なんです。

マッコイの化粧品とサプリをずっと使っているのとエステに通っているので、ハリ感はやっぱり凄いと自分でもおもうのですが、よくプチ整形をしていると噂されます。
昔はムッとする事もあったのですが、今は嬉しい言葉と思って受け止めています。

{F841D07B-EB22-4EA0-80E9-94A93852CAA4}
体にはノンエフシリーズを塗っています。
顔だけではなくて体も若くいたいので❤️

金曜日に日本で一番有名な補正下着メーカーの方に、体をチェックして下さると仰って頂いたので行って参りました。

実は締め付けられるのが苦手で補正下着は付けた事がないんです。

裸で隈なくアドバイスとチェックをして貰うと、20代の肌質、体型と仰って頂きました。

バストも理想位置より8ミリのズレだけだそうです。

嬉しすぎます。
でも体をキープする為に購入しました。笑

顔と体の年齢がアンバランスなのは悲しくなりますよね。

だから体型改善にプラスして若かりとしてノンエフを塗って欲しい

{E4949276-6B54-43B3-98C4-3F123ADEB474}

{99914D1C-4571-4821-B3D7-DBF3057E37E2}

{1211524F-EF30-4B81-883A-5708A06E8B0D}

全国の痩身クリームから大手クラランスさんに次いで3位に選ばれた実力派化粧品

台湾の空港でもクラランスの痩身クリームが沢山広告を出してる中で、この次に選ばれたんだと感動❤️

でも数分して、いつかは世界に広告を出さないとと冷静になる。

もっと凄い商品開発に取り込んで行こう‼️








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

2014年ミスワールドジャパン公式美肌アドバイザー 新居理恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。