美容ブログ

美容に大変興味のある43歳です。
お店での出来事や、お得な情報が得られる『McCoy』ブログ。
施術の情報なども盛りだくさんですよ♪
絶対に老けたくない方は
http://www.mccoy-nonf.com まで遊びに来てくださいね


テーマ:
本日は中国からブーブメイクジェルの大量注文を頂きました。
毎日塗っていると手までがふっくらするというお声もあります。
特に私は手にシワが多いので毎日塗っては手に擦り込みます。


{3895E818-51C7-4FBC-AF7F-E78D4C417A0F}
20代後半でもこの変わりよう
胸の位置も変わります。

{0AC1214F-2750-4CE7-A5FB-C1F063718DA7}

ブラジャーをした時でも、この鎖骨からの膨らみが大切なんです。
年々その膨らみが無くなっていくからこそブーブメイクジェルは手放せない。

ベトナムに2年前に紹介した時は、恥ずかしいとの事で契約が決まらずでした。
でも最近は美容ブームがさらに加速して胸に対するオファーが世界でも増えてきています。

{F07D688E-41AE-499D-B690-7A61CABA1ADB}

以前あげたバストのアメブロはシェア数300近くです。

バストケアはやはり興味がありますよね。

実はこの撮影の裏話で、2ケ月前からブラジャーをしなくても形良く、2カップをあげようとインストラクターと企画して作り上げたEカップです。
雨の日も風の日も、体調が悪くとも二日酔いでもブーブを塗り続けた私❤️
10日に1回のペースで美乳メソッドをしてもらいました。

{C446C117-3D7A-4567-BB3B-867C31FDB1E0}

おかげで凹凸のあるメリハリボディに変身

実は髪の毛に塗り込んでもサラサラになります。

{8A0FFB13-8F5C-45B5-A6AB-42CEF0218E8E}

最近では足りなて業務用を使う私❤️

この夏はメリハリボディで楽しみましょう
http://www.mccoy-nonf.com/salon/





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

2014年ミスワールドジャパン公式美肌アドバイザー 新居理恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。