美容ブログ

美容に大変興味のある43歳です。
お店での出来事や、お得な情報が得られる『McCoy』ブログ。
施術の情報なども盛りだくさんですよ♪
絶対に老けたくない方は
http://www.mccoy-nonf.com まで遊びに来てくださいね


テーマ:

マッコイの美乳メソッドはもう体感されましたでしょうか?

 

最近、オッパイの大きさが増したような気分なんです。

 
少し小さめのブラで押さえつけないと服がアンバランスに。
 
私は最近は撮影も受けるようになってきたので、全身に気をつかいます。
撮影はノーブラなんてこともあるので、40代の私は必至でケアをします。
嬉しい話しなのですが、ノーブラだとこんな感じ
{E66346A3-8AB8-45AE-AEDE-09BB3C7AB484}
まだ公開前なので全てを見せる事は出来ないですが、7号サイズの服を着ると胸が少しきつくなります。
 
撮影に備えて、美乳メソッドを5回と毎日朝晩欠かさずブーブメイクジェルを塗りました。
本当に思春期の時の胸の痛さに感動。
忘れていたこの感覚❤️
 
今でも朝晩塗り続けていると、また大きくなったような。
 
マッコイ美乳メソッドを30歳前半の人で片方だけ試すと
{BBC07EC4-0AA7-4506-8664-83EF7C38D2CA}

1回でこんなに変わりました。
高さも膨らみも美しいという事が大切です。
 
{3FF97284-4C41-4CAA-A37E-06AD61C0DC86}

これは毎日塗るのが基本
女性ホルモンを刺激してくれる成分がバランスよく配合されているので、鎖骨の下からのふくらみも夢ではありません。
施術は絶対にこのオイル
{17E3841C-8EFF-4B7A-AB56-8C663B26EFD2}

女性ホルモンを育ててくれる花嫁のブーケ
 
ピンクのオイルです。
 
このオイルは浸透するミネラルで作られているので、ブーブのクラスターを小さくしてより効果的に導くオイルなんです。
 
露出が多くなる季節の前に、谷間を育てましょう
 
マッコイでは心斎橋オフィスにて毎週月曜日はエステの先生の体験エステを実施しております。施術を体験されたい方は06-4963-8428までご連絡下さい。
 
美乳メソッドスクール
東京 2月23日
大阪 2月23日

 

ぜひご参加下さい。

 
 
 
 
 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

2014年ミスワールドジャパン公式美肌アドバイザー 新居理恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。