タイトルの通り、ノンFエナジーでたったの3分で小顔と若返りが出来ます。


その後、独自のエステマッサージをして頂くともっと効果があがります。


でも今日は基本の使い方だけをご紹介していきますね!


美容ブログ
before


美容ブログ
after


パンパンに浮腫んでいた顔がすっきりしましたねラブラブ



美容ブログ
まずは基本の基本、脇のリンパ節を開けて下さい。



美容ブログ
ここが重要ビックリマーク

鎖骨のリンパ節は、最終的には左右のリンパ液をここまで持ってきて、心臓に戻す部分でもあるのです。

なので、引っ張り上げる力を持つためにも綺麗にお掃除をしていてあげなければなりません。

フェイシャルだけではなくて、ボディにも言えることです。



美容ブログ
親指で鎖骨したを脇の下に持っていくような感じで、お掃除しましょう。



美容ブログ
今度は肩です。ノンエフを先に塗り、丁寧にほぐしてあげましょう。



美容ブログ
首には少し多めにクリームを置いてあげましょう。


美容ブログ

この時の重要ポイントですが、横を向いたときに出来る筋(胸鎖乳突筋)の左右には、顔のむくみを解消してくれるツボがあります。

耳の前横から、首の付け根まで丁寧にマッサージをします。

そして、耳後ろ横からも下に向けてマッサージしてあげましょう。


美容ブログ
顎間接が詰まると、体中のリンパが詰まると言われています。

少し痛いところですが、ゆっくりと丁寧にほぐしてあげましょう。



美容ブログ

極めつけはここ!!顔でノンエフを使用するなら頬骨の下の真ん中部分です。

最初にここに置いておくと、他のマッサージをしている間にもどんどんと効果を発揮してくれます。

ここは、リフトアップのツボです。

美容ブログ

ここをギュっとおしてあげて下さい。


これだけの施術だけでもかなりの効果です。


ここから独自のマッサージをして頂いた後は、最後に鼻で息を吸って、口で吐ききってもらいます。


いっきに毒素がリンパに流れていきます。


ぜひお試し下さい。




AD

コメント(3)