勤労感謝の日

テーマ:
とても久しぶりな更新となってしまいました。

お陰様でマイキャリアクラスでは来春に5園開園することが決まりました。
5つの自治体に手上げをして、5園立ち上げが決まり本当に多忙な毎日を過ごしております。


そんな中、勤労感謝の日が23日ということで、
キャリー保育園にしおおじまより、心こもった温かいプレゼントを頂きました。
届いて、本社のみんなとっても嬉しく癒されました。

また、クリスマス会の招待状も届き、こういった連携ができることを
嬉しく思います。


今後も新園も含め、温かい園づくりができるよう全力でサポートしていきたいと思います。


少しだけ、ご紹介します↓







なんと、このスタンプはレンコンとチンゲン菜で作ったそうです。
園の創造性やアイディアが活かされていますね。

子どもたちの作業している姿もきっととってもかわいかったんだろうなぁと
私たちも想像して微笑ましかったです。



AD