あわーど

テーマ:
こんばんは、まちゃぼーです。
















今日久しぶりにゲーセンで友達と他愛もない話をしてたんですが、第一声が
「まちゃぼー、俺リゼロ見るわ」

というわけのわからないので、一体何があったんだ...と思って聞いてみたら、会社の友達にガルパン見てって勧めたら、おまえがリゼロ見てくれたら見るわって言われたらしい。笑
そういうのってなんかいいですよね。等価交換的な。笑

○○さんにリゼロは合わないと思うよって念を押して言っておきましたが、感想が楽しみです。



リゼロといえば、リゼロのスバル役の小林裕介さんが声優アワードで新人男優賞を受賞したそうですね。

小林裕介さんは前にみつあみの神様という作品の朗読劇を観に行った時に初めてお芝居を見たのですが、それで凄く感動して好きになった声優さんなので嬉しいです。
本当におめでとうございますー!


お芝居をすることで、人を感動させることが出来たり影響を与えることが出来るって本当に凄い。

いつも言ってるような気がしますが、本当に羨ましく思います。








それでは。
AD