3人子育てに365日奮闘~楽しみは手作り~♪

こんにちは!m*calm(エムカーム)です。
数あるブログから遊びに来ていただきありがとうございます。
二人の息子、1人の娘 3人の母さんしながら~
お洋服やらを自宅で作って販売しております。


テーマ:

 

 

こんばんは!

 

二人の♂一人の♀の

母さんやりつつ

 

洋服やらを作ってます

 

m*calm(エムカーム)です

 

 

 

 

 

嬉しかった事

 

 

 

インスタグラムからも

シェア

させていたんですが

 

 

 

わざわざ

ワタシをご指名頂き

オーダーをいただけたんです!

 

 

 

もう

メールを頂いた時から

 

 

 

小躍り状態

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

うれし泣きです!

 

 

 

うめだ阪急の

イベントで

 

 

お友達と

ご購入いただき

 

そして

気に入って下さり

 

 

今回に至ります

 

 

 

 

もう嬉しいったらありゃしない!ウインク

 

 

 

タグを残していただいていたのかな?

検索で

探していただいたのかな~?

 

 

 

 

どちらにしろ

この上なく嬉しいのです!

 

 

 

 

お友達と

オーダーも一緒に

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

泣いて喜んでます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

オーダーいただいたモノは

 

ロハスまで2週間切ってしまいました

 

の記事で

ご紹介させていただいた

 

 

 

後姿

 

美人に~の

 

別バージョン!

 

 

IMG_20170509_233253622.jpg

こちら

綿麻~!

 

IMG_20170509_233253653.jpg

 

こちら

綿100%

 

 

 

 

ワタシは

リネンの経年変化を楽しむ~って

いうのが

好きなんですが

 

 

皆さんがそうとは

限らないですよね!

 

 

 

 

今回

Y様は

リネンは苦手~と

伺い

 

 

 

綿と綿麻の生地を探しました

 

 

 

 

 

洗濯したら

きっと

この生地も

馴染んでクタッとなって

 

いい感じになるって思っています~!

 

 

 

 

 

 

そして

ご感想をいただきました

 

 

*************

 

 

Yさま~!

ありがとうございます!

 

 

***

 

 

 

ステキです!
すっごく可愛いです〜(o^^o)
麻混の水色ちゃんは少し張りが
ありますね。
綿のピンクちゃんは
布の柔らかい感じと優しい花柄が
ぴったりです。


何回も着替えては

「似合うわ〜(^^)」

         (自分で言うな!)

「オシャレさんだわ〜(๑˃̵ᴗ˂̵) 」

とキャピキャピ叫んでます!

         (ひとりで…)


本当にお世話になり
ありがとうございました(o^^o)
うれしいです♡
 

***

 

 

こちらの方が

もっと!

嬉しいです!!

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

しかも!!

 

 

 

着画まで!!

 

 

 

ダメもとで

お手紙に

着画いただけたら嬉しいな~なんて

 

お伝えしたんですが

 

 

 

普通

めんどくさいですしね~

 

恥ずかしいですしね!

 

 

なのに!!

ホント

 

嬉しさ爆発!!!

 

 

ブログ掲載も

快諾頂き

 

ありがたいです!

 

 

 

 

 
メチャメチャ
お似合いです‼
 
お顔はNGなので
カットさせていただきましたが
 
 
笑顔の素敵な
美人サマ~!でした
 
身長は
170センチあるそう
 
ワタシよりも
高い!!
 
お写真からは
わからないですね~!
 
 
 
 

後ろ姿も~! 

 

 

いい感じですドキドキ

素敵~!

 

 

とってもお似合いで

ワタシも

うれしいな~!

 

 

 

ホント!

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

**************

 

 

 

5/19(金)

大阪

万博記念公園

東の広場 

 

ドリマムブースにおります

 

 

ロハスフェスタ2nd

2017年5月19日(金)・20日(土)・21日(日)

 

 

m*calmは

19日のみの出展です!!

 

 

   時間:9:30~16:30(入場は16:00まで)

会場:万博記念公園・東の広場

会費:350円(小学生以下無料)

※別途公園入園料

(大人250円・小中学生70円)が必要

※障がい者手帳をお持ちの方

ご本人と介助者1名無料

 

雨天決行:

※荒天により中止になる場合がございます。

 

 

 

読んで下さりありがとうございます♪
 

m*calm(エムカーム)でした

 

ポチッとしていただけたら嬉しいです♪
励みになります!


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


人気ブログランキング


 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

mcalmさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。