ラッピングネックレスを沢山お作り頂きました♪ | ハンドメイド作家さんのための可愛く撮れるフォト

ハンドメイド作家さんのための可愛く撮れるフォト

こんにちは!m*calm(エムカーム)です。
数あるブログから遊びに来ていただきありがとうございます。
お洋服を自宅で作って販売しております。
ハンドメイド作家さまのための可愛いく撮れるフォト講座も準備中です♪
お楽しみに♪

こんにちは
m*calm(エムカーム)です

昨日は
沢山の皆様にラッピングネックレスを
お作り頂きました♪

ありがとうございましたm(._.)m

昨日にアップしたかったのですが
緊張の糸が切れたのか

夜は崩れるようにダウンしていました♪

つたない説明
なれない段取り

皆様に助けられて
無事に終了いたしました

お越しいただいた皆様
笹部書店さま
北摂手作りの会の皆様にも
沢山助けて頂きました‼

ありがとうございましたm(._.)m
感謝です\(^^)/

昨日の様子のご紹介です♪








講習会の様子をパチリ!



初めてなので4名さまでご案内していましたが
やはり皆様午前中のほうが都合が
良いですよね。。。

①のお時間は
急遽6名さまでスタート!
緊張!!

皆様はバイアステープお選びいただき
ビーズもお選びいただきました♪





バイアステープの山です!

たくさん頑張って作りましたよ!
もりもりです!




もっとお選びいただきやすくしていかないと!

反省点もいっぱいでしたが
皆様楽しんでいただけてよかったです!

②のお時間は③のかたも一緒にお願いして

3名さま

お子ちゃま連れの方も

合計9名さま!ありがとうございます!!!

サンプルの洋ナシ柄を気に入ってくださりお越しいただいた 
Oさまありがとうございました♪
おしゃれなサルエルパンツ♪お似合いでした!





北摂手作りの会のUSAGIGUMOさん:左 (ブログはこちら

BochiBochiさん(右)です!(ブログはこちら
ありがとうございました♪



BochiBochiさんのお友達の Yさん
 
『今日はラッピングネックレスの講習に連れていってくれてありがとう
久しぶりの手作り、とても楽しかったわ
何か作りたくなってきた』と私宛にメッセージくれました。

とBochiBochiさんがワタシにその事をメールで伝えてくれました
マジ感動です!




母もかけつけてくれました!
誰が講師かわからない~(笑)状態でしたね
ありがとう



ご近所のmちゃん
 昨年幼稚園のクラス委員の相棒でした。ワタシの出展したところへは
ほとんど足を運んでくれホントありがたいです
ウメハンも家族で来てくれて!一人で参戦ありがとう!




お子様がおられるのに参加していただきありがとうございました
途中で娘さんが寝てしまうというハプニング!完成
出来て良かったです


笹部さんの常連様
本屋さんですが、パンも売っていてランチされる方も
昨日は何名さまかおられました


週に3回ぐらい来店されてるそうです
4人のママ!尊敬です♪
楽しくお話させていただきました
ありがとうございます








北摂手作りの会でご一緒の &mu ことちふさん
ゆっくりお話しするのは初めてでした♪
可愛いらしいキュートなちふさん

スクラップブッキングされています
ブログはこちら








ワタシはちふさんの
こちらを購入しました♪
娘のお誕生日に
飾りたいなと思っています


色々ステキな作品作られていました♪


昨日お世話なった
あみぐるみ工房Mutti puppeさん
北摂手作りの会でご一緒♪
ブログはこちら


娘も愛用♪
あみぐるみのグッズ沢山作られています

カラバコップさん
フェルト小物、キラキラアクセサリー作家さん
とご一緒させていただきました


昨日は集中豪雨が2,3回降って
天気予報が
外れてびっくりでした

洗濯指数100%だったんじゃないの?
帰り日傘で雨をしのぎました・・・



無事に終えることが出来
ホント良かったです♪


後一回10月に
ワークショップの予定があります
またご案内させていただきますね♪


次は!

【西武高槻店】<高槻&北摂ウイークス>クラフトショッ

●9月15日(火)~9月21日(月)
10:00~20:00(最終日のみ17:00まで)
●場所/そごう・西武、西武高槻店
   1階コトモノステージ

『北摂手作りの会』メンバーによる
1week ハンドメイド ショップ&ワークショップ
を西武高槻さん1階コトモノステージにて
開催させていただきます♪ 

正面玄関1階コトモノステージが
『北摂手づくりの会』メンバーにより
手作り作品でいっぱいのステキな空間に♪
そして!!なんと!!
ワークショップは毎日開催♪
日替わりで、オリジナル作品を
ハンドメイドしてみませんか♪

ワークショップの日程&詳細は
おってお知らせさせていただきます♪

《イベント参加メンバー》

■USAGIGUMO
■★applegarden★
■m*note
■白鳥呉奈
■Mieちっく
■junjun
■Miko Style
■m*calm
■Bochi Bochi
■Salon de joujou高木梨恵



★読んでくださりありがとうございました★
m*calm(エムカーム)でした。