気づきはミラクル♪ 『気づきの習慣』平山瑛子

一歩が踏み出せない 人生が思うようにいかない悩みや不安、ネガティブな思いグセのストレスを解消します。自分の資質に気づき、強味を活かすと行動が変わり習慣が変わり、人生が変わります。『気づきの習慣』マインドコンシストアカデミー平山瑛子


 
   資質・ストレス・適脳診断 & 講師認定講座

    
持って生まれた資質がわかります。
    資質を活かしきれない現在のストレス状況がわかります。
    能力を活かせる適脳分野がわかります。

    診断講師としてお仕事に出来ます。


   花 ブログはホームページにあります。 >>ブログ


    おんぷ個人セッション    資質・ストレス・適脳診断

    おんぷ講師認定講座    資質・ストレス・適脳診断講師



  気づきの習慣 マインドコンシストアカデミー 公式ホームページ

     お問い合わせ 080-2182-3711
     hirayama@mca.academy

    
       電子書籍

         
     amazon アマゾン 電子書籍 こちらからどうぞ


テーマ:
気づきはミラクル♪ 『 気づきの習慣 』 
平山瑛子です。

気づくことで行動が変わり こんな変化がありましたと

  嬉しいメッセージをたくさんいただいています。

お客様の声

顔1
自分は自分のままでいい

自分に自信が持てなく、やりたいことがあっても不安で考え
過ぎてしまい、どうしても一歩が踏み出せませんでした。

     
     5つの資質・ストレス・適脳診断を受けて、今まで考え過ぎ
     てしまうのが欠点だと思っていたのに、分析が自分の資質だと 
     わかり、自分は自分のままでいいのだと自信が持てるようにな
     りました。

 

女2
周りの環境が変わりました。

職場の人間関係に悩んでいましたが、それは自分が引き寄せて
いた結果だったと気づきました。

      マインドブロック解除のあとは自分が変わったせいか、 苦手
     だった人が少しずつ気にならなくなり、自然に付き合える人が

      現れたりと周りの環境が変わってきました。

 

女5
自分を見直すきっかけになりました。

気づきの習慣の講座に参加して、自分のセルフイメージが低かったことに気づき衝撃を受けました。

      自分ではまったく気づきませんでした。

      いままで色々なことを学んできたつもりだったのに、

      いちばん肝心なことに気づいていなかったのですね。

      自分を見直す良いきっかけになりました。

 

 花 体調がとても良くなりました。

  今までは不安や悩みでなかなか寝付けないことが多かったのに

  最近はぐっすり寝られるようになりました。

 

 花 新しい人との出会いやつながりが増えてきました。

  いままで自分には無理と思っていたこともやってみたいという

  気持ちに変わりました。

  ちょとずつ行動が変わったせいか、出会う人も変わってきて

  自分の世界が広がったような感じで楽しくなっています。

 

花苦手だった片づけが出来るようになりました。

  物が多い、散らかっているのは自分の波動も乱れるということを

  教えていただき、片づけようという気持ちに変わりました。

  片づけ始めると、自分の気持ちもすっきりしてきて

  人に対してもやさしくなれたような気がしています。

 

花小さな一歩ですが踏み出すことが出来ました。

  仕事に対して自信がなく、もっと勉強しなくてはお金はいただけない
  と思っていましたが、今の自分に出来ることを精一杯やればいいと

  気づいてからは気持ちが楽になり、イベントに出る決心が出来まし
  た。初めてセッションをしてとても楽しかったです。

花 気分がとっても明るくなりました。前向きになった気がします。

花 初対面の方への緊張感が少なくなりました。

花 お金に対する不安がなくなり、流れが良くなって来ました。

花 子育てのイライラが減りました。

花 物事がベストタイミングで運ぶようになりました。

花 考え過ぎがなくなりました。

花 電車に乗るのが苦手でしたが、精神安定剤を飲まなくても

  乗れるようになりました。

花 夜よく寝られるようになりました。

花 自然と売り上げが上がって来ました。

花 疲れにくくなったので、一日が充実しています。

花 肩こりが軽くなりました。

花 お金の使い方が変わりました。

  余計なものにお金を使わなくなりました。

花 過去のことを引きずらなくなりました。

  意識の切り替えが早くなりました。

花 自分のことをありのままに話せるようになりました。

花 お付き合いする人が変わって来ました。

花 これから仕事を始めることに対しての不安が減りました。

花 感謝や幸せを感じるようになり、自分のことも好きになりました。

---------------------------------------------------------------------------------------------------

欠点や不足していることはいくらでも数え上げられるのに
自分の良いところはほんの少ししか出て来ないものです。

もっと自分の良い所を見つけましょう!

あなたにしかない魅力は自分では気づきにくいものです。
欠点や不足を無理に直そうとしなくてもいいのです。
資質や魅力を引き出すことの方が大事なのです。

5つの資質・ストレス・適脳診断では、目に見える形で
資質やどんな仕事に向いているかの適脳がわかります。
今まで無理をしていたストレスの状態も一目瞭然です。

自分を知ることで心が明るくなり自信が持てるようになります。
『気づき』は自分を変え 行動を変え 人生を変えます。

5つの資質・ストレス・適脳診断の詳細は >>こちらからどうぞ
診断講師としてお仕事にしたい方は >>こちらです


 ☆ブログ記事はホームページで更新しています。
  よろしければお越しください。 >>ブログ

---------------------------------------------------------------------------------------------------

  講師認定  
  >>お申し込みはこちら       >>お申し込みはこちら

アクセス2 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「◆お客様の声」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。