スダンナユズユリーに独占インタビュー。

テーマ:


ゆうきa.k.a.地球が【E-girls】の須田アンナちゃん、武部柚那ちゃん、YURINOちゃんからなる新ユニット【スダンナユズユリー】に独占インタビューしてきました!
ダンスもパフォーマンスも素晴らしい上に凄く気持ちのいいハキハキした3人でインタビューも快く受けてくださいました^_^
火曜おはようたんとの9:20頃〜
金曜のお昼どきたんと13:20頃〜
インタビューの模様を流す予定です。是非沢山のメッセージもお待ちしております!
https://fmplapla.com/fm-tanto/
チェックして下さいね!
#E-girls #egirls #スダンナユズユリー #大牟田 #sprout #dance #ゆうき #ラジオ #fmたんと #tanto #sproutdancestudio #omuta


AD

なかじーさんとラジオ。

テーマ:
今日は急遽憧れの中島浩二さんこと、なかじーとラジオの特番でした。

なかじーさんが「中にはいったら?」

とのことで、予定になかったのに出演させて頂き。
本番中もとにかく学ぶことが多く、感動の1日でした。

途中、中尾市長さんも参戦で豪華ゲスト連発でした!

今日の経験はこれからに活かしていきます!!たのしかったぁー。

#なかじー #大牟田 #大牟田 #100周年 #sprout #ゆうき #地球 #市長


AD

大牟田市100周年、SPROUT10周年、僕30歳。

テーマ:

ストリートダンスに多大なるご理解と、ご協力を頂く大牟田市長さんからSPROUT DANCE STUDIO 10周年記念のコメントを頂戴しました。そして丁度、大牟田市は100周年。これからも地元を盛り上げつつ、地方からでも日本・世界に羽ばたく夢が見れることを実践し、伝えていきます!市職員の方々、市長さん本当にありがとうございました。

AD

最高の30歳。バースデープレゼント

テーマ:
最高の30歳のバースデープレゼント

1/8に人生最大のサプライズを受けました。1/17が30歳の誕生日なのですが、sayukiが誕生日祝いに家族旅行でバンガローに泊まろうと企画してくれてノリノリで施設まで行く途中、、急に目隠しをされて到着してマスクを外すと。。。部屋中に風船や飾りが施されてワァオ!と思っていると【nine states bboyz】のメンバーと奥さん、彼女達、子どもたちがクラッカー。何が何だか驚きと&サプライズだと気付いて腰が抜けました。涙が出たし。みんなの笑顔と祝福で感動の嵐。みんな仕事や子育てで忙しい中集まってくれ企画から宿泊、BBQやお酒など役割分担して準備してくれていて盛大なパーティーになりました。
メンバーそれぞれ奥さんや彼女、子どもも増えてこうやって皆で集まれたら最高だなぁーとつくづく思っていたのが現実になり、世界一幸せな時間を過ごせました。そこから飲みに飲んで、ずっと踊って。笑って。生まれてきてよかったぁ。。企画してくれたsayuki、色々準備をしてくれた皆。本当にありがとうございました。


Untitled

テーマ:
今回は1000ULTIMATE GAME 宇部予選でした。生徒と前日のHIROさんWSから参加させて頂き、ゆうきさんとHIROさんと美味しいご飯を食べて沢山お話が聞けて楽しかったです。


予選は今までの中で一番審査に迷うほどナイスバトル連発でした。ジャッジデモはHIROさんとTAKAFUMIさんとHOUSE セッションで光栄でした。オーガナイザー始め、DJ.MC.ジャッジ.スタッフの皆さん、参加者の皆さん、ゆうきすえなが本当にありがとうございました!!